人気ブログランキング |

2009年 11月 30日 ( 1 )

11月30日 岡山は新見

今日は、旅行から帰ってたら、

ワンズ&夫に留守番をお願いしていたので、
久々に会う私に飛びつくワンズ、夫は飛びつかないよ・・

その嬉しすぎたポッキーによって、ひっかききずが、鼻と口のあいだのとこについて、
なんだか、シワがついた私です。

ほぉ。。。

ハードな旅行をから帰って来て、ただいまって、荷物置き、
さぁ~散歩行こう!って思ったその瞬間
タイミングよく、アースの兄弟、小太郎ママから、
一緒に散歩行こうって、お誘いメールが来て、

ちょっとだけど、一緒に、散歩行って楽しかった~(*^_^*)

その模様は、たぶん、コチラにきっと??

って、今回、小太郎、めっちゃ可愛くカットしてる~
同じサロン、行ってみようかな?我が家のすぐソコのあそこにあるんだよな~
気になってたんだよな~?

小太郎も毛玉すごくて、毛玉とりもして3時間だって、

でも、アース、
3時間も、たぶん、無理だ。。。

ママかポッキーが一緒にいないと、預けっぱなしは無理と思う。
3時間、見ててもいいけど、
甘えるから帰ってくださいって言われるかもしれないな。。。

せめて、預けるなら、ポッキーも一緒だじゃないと無理なんだなぁ~アースは。。
「帰る~帰る~!!」って騒ぐこと間違いなし、、

やっぱり、関東地方のAさんとこまで、電車で行くか???
重すぎるか。。。

そうそう、私の、昨日の旅行ね、

泊まったとこは、 岡山県、新見市の 「古民家民宿 千屋 アウトドアハウス 」
宿泊の宿のオーナーさんが、洞窟探検家で、
サービスで、だから、要は、無償で、洞窟を探検させてくれますんですけど、
(古民家民宿 千屋 アウトドアハウス で検索すると、ネット検索できますよ)
どういうわけか、リンクはできなかったです)

その様子はまた次回。。。

でも、ちょっとだけ。。。

観光化されている洞窟ではないですので、
なんというか、命がけでした。

あっ、みんな、生還してますから、心配なく。。。

今日となっては笑えるけど、そのときは真剣そのもの。

(このあと、何が待ってるとも知らず、ヘルメットをかぶって、はりきる私たち)
e0136815_21182825.jpg

まるで、昔のTV、河口探検隊の本物バージョンですよ。(知ってる??)
e0136815_20254686.jpg


この洞窟。真っ暗ですよ。ほんとうに真っ暗。

今回で、ロッククライミングもマスターした感じです。
90度の絶壁、死ぬかと思ったら、登れるみたいです!!降りれるみたいです。

知らぬうちに、青タンだらけでしたけど、

一緒に行った人、アラセブン?が3人と私です。
私も、いっぱいいっぱいだったんですけど、アラセブン達、私と同じレベルでしたから

すんごい体力と思います。普通の、65歳とかの体力だと、たぶん困難なレベル。
30代女子でも、体力、あと気力に自身のないナヨナヨした人はムリです~(*^_^*)

ほんと、わらっちゃいます、すごくて(●^o^●)

また、じっくり、UPしますね~

あー、痛い、、体が、痛い、、、どこも、かしこも、、、

by pokkunnnj | 2009-11-30 20:30 | 私ごと | Comments(8)