人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 なんか気になる・・・

お散歩にて。

公園の石碑の隙間が気になるポッキー。

「ここが、怪しいんですよ・・」 byポッキー
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_16144725.jpg

「この隙間の、ここのこと、だって・・・」 byポッキー
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_16155321.jpg

「ここは、ちょっと違うんだよなぁ~」 byポッキー
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_16164126.jpg

「やっぱり、石碑の、ここやねん・・・うん、この隙間」 byポッキー
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_161810100.jpg


「兄たん、なんもないでし・・・帰りましょう」 byアース
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_1618564.jpg


「でもな・・ペロン・・・ウマウマな匂いが・・・したような・・!?」 byポッキー
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_1620326.jpg


「じゃ、オリが確かめてみる・・・」 byアース
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_1621442.jpg


「なんにもないでし・・・」 byアース
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_16215831.jpg


その後も、諦めきれず、家路につくまで、隙間という隙間を確かめるポッキー。
2月25日 なんか気になる・・・_e0136815_16233993.jpg
チッコしながら・・・

by pokkunnnj | 2009-03-01 16:23 | ポッキー | Comments(4)

Commented by Tart-Family at 2009-03-01 19:38 x
隙間♪ ポッキー君も気になりましたか(^-^)
タルトも た~まにですが、隙間にハマッテしまう時がありますよ。公園の歩道の木と木の隙間.岩と岩の隙間.歩道のブロックの隙間... そんな時は“何も無いから行くで~”って強制的に引っ張られるタルトです(^^)v
Commented by 小太郎 at 2009-03-01 20:31 x
ポッキーママさんの
マンガチックなふきだしのセリフ最高~!
Commented by pokkunnnj at 2009-03-01 22:12
★タルトママさんへ
隙間、好きですか??タルトちゃんも。
良さがわからないけど、一応つきあってしまう私です。
1時間くらい諦めるまで、そこにいることありますよぉぉ~
ポッキーの匂い待ちにつき、アースと私、ボール投げみたいな・・・
Commented by pokkunnnj at 2009-03-01 22:13
★小太郎ママへ
マンガチックな吹き出し、ワンズを見てると、
こう思ってるのかな~?なんて思うだけで・・・
最高だなんて。。。。(照)