人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月3日

アース、家に来たときは、私や夫の横で、ちまって寝ていたのだけど・・・
すっかり、ポッキー母さん・・(笑)
気がつけば、ぴったり寄り添っています。
10月3日_e0136815_9145266.jpg


時々はポッキー、一人(一匹)になりたいようで、避難してます。
10月3日_e0136815_917218.jpg


寝ている以外は、ガウガウして遊び、
10月3日_e0136815_9183747.jpg


疲れては、コテっと寝て、
10月3日_e0136815_9191952.jpg

食う → 寝る → 遊び  時々、ウンチ&チッコ の繰り返しです
あぁ~なんと羨ましい生活。
あなた達のために、あくせく働いているんだよーー!
癒してもらってるけどね~~
1週間くらい、交代しよっか・・

ところで、昨日実家で、
「なにしてんの~~」 って笑っちゃいました。
仏さんが、手にウイスキーぶら下げて、足に宝くじ巻いておりました。
父の仕業。。

10月3日_e0136815_9204723.jpg

おっ おっ おもしろすぎるーーー!! (*^_^*)

この仏さん、魂は入ってなくって、
そして、我が家、仏さんの、宗教でもないんだけどね。
これは、おじいちゃんが、彫ったもの。。
おじいちゃん、天国で、ぷぷぷっ(笑) って笑転げてるよーー!
あっ!そんなキャラの人では、なかったけど、きっと笑ってるぞーー!

by pokkunnnj | 2008-10-04 09:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by サクラママ at 2008-10-05 15:23 x
こんにちは★
久しぶりに訪問してみたら、なんと家族が増えてるじゃないですか!!
しかもブログのタイトルまで変わってるし!!!いつのまに・・・
でもポッキーが新入りさん(アース)と仲良しで良かったですね(^о^)
中には先住犬がどうしてもゆるしてくれなくて、困っている方もいらっしゃるようですが、ポッキーはホントに心が広い子ですね。

ところで、ポッキーママのお父様、ステキです!!!
この発想、仏さんの宗教じゃなくてもご利益があるといいね。
Commented by pokkunnnj at 2008-10-05 17:27
★サクラママさんへ
そっ、そうなんですよ~
小型犬は初めてで、小さすぎて踏んでしまいそうになりながら・・・
そして、しつけ方なんかを、思い出しながら、四苦八苦しています。

ポッキー初日は、どうしていいか分からずに、オロオロして、
遠巻きに見たり、寄ってきたら、逃げてましたが、
あっという間に仲良しに・・・っていうか、
ポッキー雄ですが、お母さんみたいに面倒みています(*^_^*)

うちの父の発想は、いつも、めっちゃびっくりしますわ~~!!
このウイスキー、ボタンを押すと、コマーシャルの曲が流れるんですよ~