人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月2日 シンクロ

ポッキー&アース、毎日毎日同じことして、同じ恰好して・・・
10月2日 シンクロ_e0136815_2195825.jpg

一時間後・・・
10月2日 シンクロ_e0136815_21114450.jpg

変わり映え、しませんが、もっと近づいています(*^_^*)


最近は、少し夜が明けるのが遅くなりましたが、

今までは、ポッキーに起こされてのお散歩でしたが、
アースも加わって、起こすので・・・明けるのが遅くなったのに、
お散歩は、結局いつもと同じ六時です。

アースはお留守番。誰もいなくなると、キュンキュンキュン・・・うるさくしてますが・・・
その声で父さんが、起きてくれると思いますよ。

ポッキーはアースをとても、気にしながら。。。
オチッコしたいのにアースが気になって、玄関からなかなかでません。
そのうち、二人で散歩できるからねっ! もう少しの辛抱だよ~

10月2日 シンクロ_e0136815_21123933.jpg

10月2日 シンクロ_e0136815_21225533.jpg

これ、何してると思います??
電線の、ハトを見てます! 嬉しそうな顔。
10月2日 シンクロ_e0136815_2124430.jpg


ところで、
近所に小型犬を3匹、お庭で飼っている家があるんだけど、
お散歩は、WANSだけ。
「さぁ、行ってこーい」みたいな・・・
危ないし・・・ウンチは・・・我が家の庭にも毎日していきますけど・・・・
非常識だし、犬も危ないよ・・・危険だよ!引かれそうよーー!
道路の真ん中ウロウロと、歩いてますよーー!!

1回言いにいったけど。。。町内の人も言いにいったらしいけど、そういう方針みたい。。
10月2日 シンクロ_e0136815_2125334.jpg


ポッキーとアース、ポッキーのベッドでうたたね中 (-_-)zzz
あっ、ポッキー、起きちゃったよ~
10月2日 シンクロ_e0136815_21275675.jpg


そして、ガウガウ中。  「パッックンしちゃうぞーーー!!」
10月2日 シンクロ_e0136815_21324858.jpg

アース、ポッキーの口の中まで、ペロペロしにいきます。
完全に頭、口の中に入っていることも、よくありまして・・・
こんなんでいいのですかね~~???
ある程度は、我が家流でいいのだけど・・・
凄い図なんだけど・・
アースから口のなかにペロペロしながら、入っていくのだけど、
図的には、
「ポッキー、アースを食べる」  の図になりますけど・・・  いいですか?? ポッキーっ!

by pokkunnnj | 2008-10-03 21:33 | ポッキー&アース | Comments(0)