人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日 どんどん眠たくな~る

たいくつだな・・
8月29日 どんどん眠たくな~る_e0136815_20523817.jpg


でも、なんだか、眠たいような・・・
あっ、でも、母さん・・・ぼく、まだ、起きてるねん・・
8月29日 どんどん眠たくな~る_e0136815_20541168.jpg


むにゃ・・むにゃ・・目が・・目が・・
寝てなんかないで・・・片方だけ、まだ、少しだけ、起きてるんやよ
8月29日 どんどん眠たくな~る_e0136815_20575870.jpg


眠たかったら、寝たらいいんやよ~~

by pokkunnnj | 2008-08-31 20:58 | ポッキー | Comments(4)

Commented by りくまま at 2008-08-31 22:57 x
ぎゃはは~~~(><)ポッキーちゃんも~~~♪
何を頑張るポッキーちゃん?笑。
コロンとネンネしたらええねんよぉ~~~(^-^*)
ポッキーちゃんのポーズ可愛いねぇ~♪
そしてポッキーママさん!!
お家がピカピカですやん~~♪♪ポッキーちゃんが映ってるぅ(^0^)
Commented by yayoitt at 2008-09-01 01:54
眠る前に、この写真を、見たらきっと
すーっと眠りに落ちれるだろうなぁ ・・・。

あぁ ・・・

今はまだ夕方 ・・・ あかんあかん

眠くなってきた ・・・

ふふ
Commented by pokkunnnj at 2008-09-01 20:54
りくママさんへ

ほんと、コロンしたら、いいのにね~。
りくちゃんと、おんなじですね~(^O^)

家の床は、ピカピカにみえるけど、実は毛だらけですよーー!
顔がうつってつのは、わんわんスベランっていうワックスを塗ってから、ピカピカにみえるんですよ~
Commented by pokkunnnj at 2008-09-01 20:57
やっこさんへ

寝る前に、この寝顔みてたら、可愛すぎて、
観察しすぎて、実は、寝れなかったりとかするんですけどね~

写真だと、ほんと、眠り薬になりそうですよね!