人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月21日 ドックランにて

近所のドッグランに遊びに行きました!!
久々に会う、いぶき君、そして、たくさんのお友達に、ポッキーニコニコ!!
6月21日 ドックランにて_e0136815_19393872.jpg

とっても、かしこい なんでもできる いぶき君
6月21日 ドックランにて_e0136815_19404214.jpg

投げたボールは ずっと持ってくるホッピーちゃん。
ポッキーママは、いつ終わればいいか分からなかったよ~。エンドレス??
6月21日 ドックランにて_e0136815_19421693.jpg

とっても かわゆい笑顔の、ももちゃん。 笑顔美人です(*^_^*)
6月21日 ドックランにて_e0136815_19424459.jpg

終始、ご機嫌のポッキー。
6月21日 ドックランにて_e0136815_19441682.jpg

ホッピーちゃんに、がぶっっ!!
6月21日 ドックランにて_e0136815_2095227.jpg

そして、ボールを持ったら、WANSに取り囲まれ、ご機嫌の私。
こんなに、もてたこと無いなぁ~
6月21日 ドックランにて_e0136815_19452419.jpg

投げても、投げても、持って来てくれるので、ずっと取り囲まれ、うれしかったよ(*^_^*)
ポッキーは、みんなについて行くのが楽しくて、ちっとも、ボールなんて見てないし・・・
6月21日 ドックランにて_e0136815_19455732.jpg

「みんな~ 投げるよ~!!」    「おい!ポッキー、どこ向いてんねん!!」
6月21日 ドックランにて_e0136815_2031086.jpg

黒ラブちゃんは、ずっと、しっぽ ぶんぶん♪♪ぶんぶん♪♪
6月21日 ドックランにて_e0136815_19475622.jpg

6月21日 ドックランにて_e0136815_208478.jpg

6月21日 ドックランにて_e0136815_2065264.jpg

6月21日 ドックランにて_e0136815_19481649.jpg

6月21日 ドックランにて_e0136815_19505351.jpg

ポッキーは、最後まで、みんなが走ると、なんだか楽しそうだから、ついて行く
みんなが、あっちに走るから、ついて行く・・みたいな・・・とぼけた感じだけど、
楽しく、ニコニコさんでした(*^_^*)
みなさん、ありがとうございました!!

帰って来て、スヌーピーのぬいぐるみと、遊ぶポッキーです。
6月21日 ドックランにて_e0136815_1954527.jpg

ヨダレべたべた、スヌーピーを、私にもってきます。
あそんで~って、ずっと持ってきます。ヨダレべたべたの・・・

さすがに、疲れて早い時間から、爆睡でありました!!
しかし、晴れてよかったね~(*^_^*)

by pokkunnnj | 2008-06-22 20:05 | 日常 | Comments(0)