人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はとっても、春らしいいいお天気でした。
風もなく、あたたかく、
桜が咲いてから、雨も降らず、桜はぎっしり!? ← なんか変な表現

朝から、桜のイベントに行ってきました。そこで和太鼓を叩くのに招かれて
セッティングされた、桜の下の太鼓。
桜_e0136815_10205811.jpg

桜並木 まさに桜のトンネル(*^_^*)
桜_e0136815_10231216.jpg

なんだか、幸せ気分。見渡す限り、うすピンク。
桜_e0136815_1024323.jpg

桜_e0136815_10251142.jpg

ここで、太鼓を叩き終え、ゆっくり桜を満喫する暇もなく
昼からは、結婚式で太鼓を叩くため すぐ移動。

こんな桜の季節に、こんなにお天気のいい日に、
こんなにキレイな花嫁さん見て・・・ ←知らない人だけど・・
う~~~~ん・ ・ ・ し ・ あ ・ わ ・ せ(●^o^●) 気分 

帰宅し、父母が、私の小学1年生の日記やら、中学・高校の時の文集やら、
サイン帳(いまでも卒業の時書くんかな??) 
それから幼稚園の手帳なんかを いっぱい持って来てくれた。
なっ なつかし~~ィ!!

そして、父から、ゴールデンの携帯電話に貼るシールのプレゼント
500円って書いてあった!
これ500円もするのかぁ・・・貼ってみた 表を向けると、さかさまに貼ってしまったけど
桜_e0136815_10331878.jpg

ありがとう!!

それから、つくしとポッキー、お庭で遊ぶ。
やっぱり、ガウガウ遊び。 しかも無言で・・・


ポッキー 隣の家にハト発見。つくしは、ほったらかしで、ハト ハト ハト

春の一日はこうして、今日も平和に終わるのでありました。

by pokkunnnj | 2008-04-06 10:39 | 季節 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2008-04-09 05:58
日本の薄紅の桜は ・・・ 最高です。
大好きだぁ ・・・。

見せてくれてありがとう!!
とても春を感じるし、こちらは寒くても、心は温かくなる!

ハトを発見しちゃったら ・・・

ポッキー、もう、大好きな大好きなハトだもんねぇ ・・・。
こんな塀も ・・・ ふふふ

飛び越えられるかもしれない!! 

Commented by pokkunnnj at 2008-04-09 22:26
薄紅のサクラ 幸せになりますね~
携帯電話のカメラでとった、この写真でも、ナカナカいい感じでしょ
デジカメ忘れたんだけど、撮らないと と 思って・・・
そんなに、喜んでいただいて、私もうれしいです(*^_^*)

こんな塀しかない我が家の外壁は、ずっと見守っとかないと
危険なのです!!
そう、実際は、飛び越えれる能力はある 思います 
が、ポッキー自身は
「この塀は、無理なんだなぁ」って勘違いしてるみたい。
ずっと、勘違いしててください。って感じ・・・

外壁をつくるお金をためなければ・・・