人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししました。

去年年末より、ブログを始めたにも関わらず、もう引っ越ししてしまいました。

やっと慣れていたところだったのですが
いろいろと、私が不器用な感じの事情につき。

前のブログはこちらです。

ここで慣れるまで、また四苦八苦しなければなりませんが・・・
ま、なんとかなるでしょう(*^_^*)

ポッキーは、2006年9月3日生まれなので、今は、1歳5か月ぐらいなんですが、
携帯で撮っていた写真が少しあったので懐かしいのでアップします

2006年12月26日(0歳3か月)
引っ越ししました。_e0136815_1120328.jpg

寝ている姿は、天使。

2006年12月31日
引っ越ししました。_e0136815_11205539.jpg


2007年1月8日
引っ越ししました。_e0136815_11221539.jpg

まだまだ、ちっちゃ~い!!

ちょうど1年ほど前、2007年2月19日
引っ越ししました。_e0136815_11102073.jpg

引っ越ししました。_e0136815_11135249.jpg

「階段」上りはいいけど、下りは怖い。
知らない間に上ってしまい、いつも抱っこして降りてましたが、
重たくて、私が落そうになるので、
しかも、行ってはダメをナカナカ覚えてくれないため
赤ちゃん用のゲートをつけて、進入禁止にしました。

2007年9月23日(1歳)
引っ越ししました。_e0136815_11231361.jpg

見てる先は、これ
引っ越ししました。_e0136815_1124928.jpg

田んぼの、風船の鳥よけ

2007年10月14日
引っ越ししました。_e0136815_11251172.jpg

ドッグランでイベントがあり、行ってきました
爪切り、耳掃除、リボン付け、この中の一つ無料でしていただけるとのことで、
爪切りや耳掃除は自分でするので、リボン付けをお願いしました。
最初で最後かな。
嫌がりも、喜びもなし・・・当たり前か・・・

2007年10月29日
近所の海浜公園にて
引っ越ししました。_e0136815_11283742.jpg

引っ越ししました。_e0136815_1129132.jpg

引っ越ししました。_e0136815_11292692.jpg

引っ越ししました。_e0136815_11293926.jpg

ちょっと寄ったはずが・・・
結局泳いで、びちょびちょで帰ったよね(*^_^*)
車に乗せてたゴミ袋をお尻に敷いて・・・
でも、楽しかったね。そろそろ温かくなってきたから行こうね!

2007年12月31日
近所をブラブラとお散歩
引っ越ししました。_e0136815_11322325.jpg

散歩で、お友達と出会うとテンションあがるよね~(*^_^*)

by pokkunnnj | 2008-02-21 11:36 | ポッキー | Comments(0)