人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕の日は、朝早くから子供会のオセロ大会に行って、
午後からはピアノに行って、図書館に寄ってから、
夕方、大きなシャボン玉を作って遊びました。
偶然とれた写真が、なんだか感じがよかったので…

アースは元気です。
もうすぐ11歳。私が家にいるときは、常に近くにいます。
写真は、台所で食事を作る私のそばで、うっつらうっつらうたた寝。
アースって名前を呼ぶと、チラッと薄目でこっちを見たよ~

七夕なので、ピンクが入ったそうめんを買ってみました。
アヤに盛り付けをお願いしたら、
トマトで目、ゆでたエビで口、卵で髪、顔を作ってました。
そして、短冊のお願いは、
「うたのおねえさんになりたい」
「ぴあのがじょうずになってぴあののでぃずにーをひけるようになりたい」
ピアノ頑張ってください(*^_^*)
「でぃずにー」ひらがなで書くと何かと思いますね~「ディズニー」
七夕_e0136815_12013067.jpg


by pokkunnnj | 2019-07-08 08:01 | 季節 | Comments(0)