人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼関係

少し前はアースに、アヤがこんなことをしていたら、
すぐさま、アースに逃げられるか、小さく唸られていたのに、
いつの間にか、信頼関係が築け、仲良しに
信頼関係_e0136815_08174456.jpg


ボール遊びだって、私が投げたボールは走って取りに行って、
アヤが投げたボールは無視してたけど、
この頃は、ちゃんと、取りに行って、持ってくる。

アヤも、「アース、アースの好きなヤツやで」「これ好きやろ」と
アースに対して、常に声をかけている
前も仲良しだったけど、更に、信頼関係が深まっている感じ(*^。^*)
信頼関係_e0136815_08174721.jpg

by pokkunnnj | 2016-12-07 20:17 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2016-12-09 06:07
うわぁ~、なんだか、すっごく嬉しいなぁ。
そうだったよね、アースは、いつも、ちょっと遠くに
いたもんね、ポッキー兄ちゃんとあやが一緒にいても、
距離を置いて、ぽつん、って。

それが、ふたりの心が近付いたんだね。
魂が、ね。
Commented by pokkunnnj at 2016-12-11 19:12
★やっこさんへ
そうそう。心が近づいたって感じです。
アヤの喋りも、すっかり大人並みになり、アースにいても、言葉がけをしており、素敵な関係になってますよ~!
アースのお姉ちゃん気分。
アースは、アヤは、妹だと思ってる感じよ~