人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天

3連休最後の日も、朝は寒かったけど、とっても暖かい、いい天気でした
午前中はドッグランに行って、
モーニング食べて、アースは机の下で待機だよ~
アース、土曜日にトリミングしたばかりで、さっぱり
晴天_e0136815_08145214.jpg

久々に、ジャックラッセルのマシューくんに会えて、
マシューくんのことはポッキーが大好きで、
ポッキーがしつこく追いかけまわしていたけど、
珍しく、アースが遊びに誘っていたよ~

お昼頃、私の髪の毛を触りだして、「だっこ~」って言いだしたので、
もう眠たいんだな~っと思って、ドッグランにバイバイして、車で帰ろうと思ったら、
「公園に行く~」っと言いだすので、
「だっこしないよ~歩いてね~」ってお約束をして、
せっかくなので、車で15分ほどの、海の近くの公園へ
晴天_e0136815_08145795.jpg


ここの公園は、オープニングセレモニーの時に、和太鼓をしに来ていて、
確か、長い滑り台があったはずって・・・
向こうから滑ってくるのはアヤだよ~
晴天_e0136815_08150291.jpg


みんなが滑ってるから、怖がらず何回も滑りました~
この遊具、裏側にも滑り台がついていたり、
いろんな登る所がついてたりする、船の形の遊具なんですよ~
晴天_e0136815_08150772.jpg


アースと私は、ポカポカいい陽気で、寝てしまいそうでしたよ
晴天_e0136815_08151018.jpg


海には時々、大きな船や小さな船が見えて、
「船~バイバイ~」って何回もしましたよ~
晴天_e0136815_08151390.jpg


いい天気で、二人とも、とってもいい顔!
晴天_e0136815_08151650.jpg


仲良く、お昼寝して、起きてからも、近くの公園まで、
アースとアヤとお散歩に行きましたよ(*^。^*)
晴天_e0136815_08151867.jpg

by pokkunnnj | 2016-03-21 21:12 | アヤ3歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2016-03-23 05:07
嬉しいねー。あったかいのはー。
嬉しいねー。アースとアヤの最高の笑顔が!
なんだか、とっても親近的なふたりやね!
Commented by pokkunnnj at 2016-04-10 17:12
★やっこさんへ
そうだったんだ~私は返事する時、いつも★をつけていたのを、その前のお返事の二つは忘れてたよ。
ポッキーとアヤは、保護者と子供って感じだったんだけど、
なんだか、アースとは、対等って感じですよ~
アースもお兄ちゃんなのにねっ
いっときは、アースはアヤが近づくと唸ってばっかりの時期もあったんだけど、今は、アヤのお座りの号令にも、
ちゃんとアースは聞いてあげてるのよー