人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい顔

午前中に、野菜がいっぱい届いたので、
その中でも、セロリがおっきくて、たくさんあったので、
あ~セロリ、写真に撮っとけばよかったな~

セロリは、セロリの浅漬け、きんぴら、サラダ
特大の人参もポタージュスープや切り干し大根にし、
そのほか、大根もとりあえず、葉っぱをとって、冷蔵庫に入れて、
葉っぱは、塩茹でして冷凍したり、
人参と玉ねぎは、圧力鍋で火を通して、冷凍して、
痛まないように、さっさと、色々と、やっつけちゃいました

後で見ると、盛り付けが、タッパーのままは、ちょっと味気ない感じ~
美味しい顔_e0136815_10272391.jpg


食後に、主人に、
「いちごのヨーグルト買ってきて」と命令するアヤ
すごすごと、買いにいく夫

いちごヨーグルトブームのアヤ
美味しい顔_e0136815_10272433.jpg


ほんとうに美味しそうな顔(*^。^*)
美味しい顔_e0136815_10272770.jpg


しあわせ~~
美味しい顔_e0136815_10273039.jpg

by pokkunnnj | 2016-02-14 21:26 | アヤ3歳 | Comments(0)