人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日

今日では、こんな風に座るソファー
こんな日_e0136815_21384608.jpg



ツンツン
こんな日_e0136815_21385304.jpg



アースが寝てる時は、こんなん
きっと留守番中も、こんな感じで寝てるのかな
こんな日_e0136815_21390000.jpg
 


ポッキーも天使になる前の日に、
買った日に気に入ってたんだな~
こんな日_e0136815_21390666.jpg



この時は、ポッキー自身で、変な感じとか、
してたんかなぁ~
例えば、人が熱が出る前に、悪寒がするとか、
何か自身で感じてたのかな~
動物は、わからないように、振る舞うって。
わからないけど。
自身で、近づきうる異変に気がついてたのかな?
それとも、自身でも、あまりにも突然のことだったんかな~?
こんな日_e0136815_21391152.jpg


みな様から頂いた花、暖房の室内で、いまでも元気に咲いてるのを寄せ集めたら、
まだまだ、素敵
元気で可愛いくて、お花があるって、癒されます
こんな日_e0136815_21391868.jpg





by pokkunnnj | 2016-02-05 21:19 | Comments(0)