人気ブログランキング |

いろいろ思う

人間が、心筋梗塞や、狭心症など、心臓疾患の前触れとして、
左背中や、左肩の痛みがあるとか、言いますよね。

もしかして、ポッキーが、12月に、左前足を痛そうに、ピョコピョコしたのは、人間で言うところの、左肩とか、背中に違和感を感じてたのかも。。。だから、心臓が。。とか思ったり。
その時に、なんらか、してあげてたら、と、思ったり。
その時
e0136815_22302640.jpg

12月下旬に行ったワクチン接種では、
アースに心雑音があると言われ、ポッキーは大丈夫だねって、言われたとこで、
アースの心臓が急に止まったりしないだろうか?と、想像したけど、
ポッキーは、心臓は大丈夫みたいだね、って、思ったばかりだったから。
ちなみにアース、その時、2月に検査予約を入れてるの。

by pokkunnnj | 2016-01-18 22:16 | Comments(2)

Commented at 2016-01-21 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2016-04-21 06:27
★mommoさんへ
もう、3ヶ月が経過してしまってからのお返事となりました。
すいませ~ん!
やっとパソコンがサクサク動くようになったので、
今頃お返事。このときは、みんなに思われてポッキーはしあわせものだね、私もみんなに励ましてもらって、ほんとうれしいっ!て涙、涙にコメントを読ませていただいていました。
ありがとうございました。
3ヶ月たってからも、この時のポッキーの顔を思い出します
もっともっと、なにかしてあげれることが
たくさん、たくさんあったのに。
ってやっぱり今になっても思いますねっ!
ポッキーがいなくなってるんだけど、
アヤが犬のぬいぐるみをポッキーと呼ぶので、
ほんとうに家にいるみたいだよ(^_^)