人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

今朝起きると、初雪だった
なんか、センチメンタルな気分。ポッキー
初雪_e0136815_08341959.jpg


洗面所で歯を磨いたり、ドライヤーをかける時に、
す~っと音もなく、振り向くと、ここにいつもポッキーが座っていた
初雪_e0136815_08342240.jpg


ポッキーが、いつも覗いていた窓 (あっ ポポちゃんがカーテンの下でえらいこっちゃ)
初雪_e0136815_08342408.jpg


ポッキーが毎日、鼻先でカーテンをめくっていたから、
こんな風に汚れているけど、これ、洗えないね~
初雪_e0136815_08342744.jpg


毎日、こうやって、見送ってくれ、
初雪_e0136815_08343047.jpg


おかえり~って、迎えてくれてたね~
今更だけど、ポッキー、ありがとう(*^。^*)
初雪_e0136815_08343324.jpg
たくさんの、コメント、涙しながら、なんども読ませていただいています
本当にありがとうございます。
お返事、ゆっくりさせていただきたいので、
ごめんなさいだけど、もうちょっと、時間をくださいませ~

by pokkunnnj | 2016-01-14 07:45 | ポッキー | Comments(1)

Commented at 2016-01-14 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。