人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーのケーキ

今年は、さつまいもの土台に、
茹で人参、トマト、ロウソクのきゅうりで、
ケーキ風にしました
ポッキーのケーキ_e0136815_12525239.jpg


小さめで、ロウソクきゅうり7本で、アースも
ポッキーのケーキ_e0136815_12525892.jpg



さぁて、嬉しいね~
ポッキーのケーキ_e0136815_12530404.jpg



よっし!
ポッキーのケーキ_e0136815_12531057.jpg



ポッキー、あっというま
アースはゆっくり
ポッキーのケーキ_e0136815_12531588.jpg


人間は、マヨネーズに、塩コショウを入れて
ポッキーのケーキ_e0136815_12532172.jpg

by pokkunnnj | 2015-09-04 12:45 | ポッキー | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2015-09-05 18:28
元気で幸せで、美味しくて嬉しい日々。
私も、体と心に、元気、もらっちゃった感じ。ありがとう。
Commented by プリンのママ at 2015-09-06 22:17 x
ポッキー君、お誕生日おめでとう!!
いつもみんなを見守ってくれる、優しい兄貴分のポッキー君。
また一緒に遊んでね。
Commented by pokkunnnj at 2015-09-08 08:19
★やっこさんへ
なかなかアヤの生活パターン(寝てたりとか)
の時間は、私が外出ができなくて、
お散歩を夫任せにしがちで、ポッキーもアースもさびしがってないかな~なんて、相変わらず、ちょっと、
どんな気持ちでいるのだろうか?なんて思ったりもするんですけどね~
二人とも元気で、嬉しい限りです。
やっこさん、ありがとう(*^。^*)
Commented by pokkunnnj at 2015-09-08 08:21
★プリンのママさんへ
ママさん、ありがとうございます。
無事に9歳を迎えました。
相変わらずマイペースなポッキーで、
ぼーっとしているのか、見守ってるのか、謎ですけどね・・・
これからもよろしくお願いしま~す!!