人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

冷蔵庫の中が、空っぽなので、
朝から買い物に行きました
沢山の買い物の最後に、
お菓子を1つ、買っていいよ~
真剣に選びます

最近は、実は2つ選んできます。そして、
「これは、母ちゃんのな、これは、あやのやつな」って
そして、「帰ってから、食べよな」ってアヤに言われ、
家に帰ってきたら、
「一緒に食べよ~」って言います。
いつの間にか、言葉を自在にしゃべれるようになり、
一気に、お姉ちゃんぽくなりました(*^。^*)
お買い物_e0136815_05542490.jpg



トーマスに乗ったよ~
ゆれるから、ビミョーな表情
お買い物_e0136815_05543086.jpg


で、
「お腹が、ペコペコや~」っていうので、
ガストに行ってみたよ
アンパンマンのお子さまプレート
大喜びで、全部完食し、私のクリームコロッケも1つ食べられてしまいました。
帰りの車では、爆睡。
そのまま、帰って昼寝をしました
お買い物_e0136815_05543606.jpg

by pokkunnnj | 2015-05-24 05:45 | Comments(0)