人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脂肪腫

1年位前からだったか、左の大腿部上の方に、大豆大の脂肪腫があり、
ワクチンや狂犬病など、病院に行くついでに見てもらってます。
大きさは、若干、気持ち大きくなってる気もしますが、今んとこ、悪いもんじゃなさそうとのこと。
今は、枝豆位。
脂肪腫_e0136815_105373.jpg




出来物の上から、毛も生えてます
脂肪腫_e0136815_10534294.jpg




アヤのおままごとの、茹で玉子をポッキーがくわえちゃった。
『返してー』byアヤ
脂肪腫_e0136815_10551530.jpg



『これ』
脂肪腫_e0136815_1055239.jpg



ポッキー、噛まず、くわえてるだけ
脂肪腫_e0136815_10555927.jpg




ポッキーのお口、びろーん
脂肪腫_e0136815_1056428.jpg

by pokkunnnj | 2014-08-10 10:49 | ポッキー | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-08-13 02:45
見た目に、急に変わったりしなければ、平気なデキモノ
だよね。あやちゃん、犬のたったひとつの武器である
お口で遊べるのって、素晴らしいことだね。
アヤと、ポッキーの信頼関係を示してるね。
Commented by pokkunnnj at 2014-08-13 08:11
★やっこさんへ
こんな小さなデキモノも、心配ないといわれても、
なんだか、心配だったりするんですよね~
ま、人間でも、ちょっとしたイボができたりするもんね~~

ポッキーは、本当に優しいし、アヤも絶対の信頼を寄せてるけど、アースは時々、怒るから、
アヤ、アースが、こんな時は怒るからやめとこうとか、
こんな時は、お口を触っても大丈夫とか、考えながら、
近づいてるんですよ~
アヤとアースの間にも、何かルールがありそうです。

今朝も、ガウって怖い顔でアースに怒られたけど、
大泣きして、そのあとすぐ、アヤ、アースって呼んで、
撫でて、アースにペロペロされて
仲直りしてましたよ(*^。^*)