人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

三重県に来ました
平日なので、家もゆっくり出て、ゆっくりドライブ。
朝ごはんを食べたのに、車の中で、またおにぎり
お出かけ_e0136815_16315530.jpg



休憩しもって、4時間くらいかかったかな?
お出かけ_e0136815_16331684.jpg



久しぶりの旅行にポッキーもアースも緊張ぎみ そわそわ
お出かけ_e0136815_16333845.jpg



**************

宿について、チェックインの前にスイミング
アースも張り切って泳ぎました
お出かけ_e0136815_16351069.jpg



スマホが使えない夫に写真を頼むと、いまいちな写真ばかり。。しかし、頑張っていくつか
お出かけ_e0136815_1636163.jpg



ラブラドール1歳のりんちゃんと仲良く泳ぐポッキー
お出かけ_e0136815_1638452.jpg



************

チェックインして、お部屋で
お出かけ_e0136815_16391894.jpg



アヤが寝るときゴロゴロと動くので、和室で予約してました。
お出かけ_e0136815_16394826.jpg



泳いだし、長旅で疲れてるアッキーたちと、ハイテンションになっているアヤ
お出かけ_e0136815_16395996.jpg

by pokkunnnj | 2014-07-28 16:31 | 家族旅行 | Comments(0)