人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリング

ポッキーとアースお庭でレスリング

6月7日の写真より
レスリング_e0136815_1141734.jpg



アースは、ポッキーとぐらいしか、レスリングしなくなってるけど、
ポッキーには、遠慮なし
レスリング_e0136815_11423294.jpg



ポッキーの鼻が、あんなところから見えてる・・・
ポッキーの首、どうなってるんだ?
レスリング_e0136815_11432781.jpg



6月18日の写真より
レスリング_e0136815_114426.jpg


あっついのに、仲良くくっついて、レスリング。
レスリング_e0136815_11441395.jpg
アースのもじゃもじゃ。日曜日にトリミング予定。ポッキーもだよ(*^。^*)

by pokkunnnj | 2014-07-10 20:39 | ポッキー&アース | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-07-13 05:59
ウッキーのレスリングが見られるのは幸せっっ。
トリミングのビフォーアフター、また、見たい。
涼しく、きりっと男らしくなるかな。

ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2014-07-15 14:13
★やっこさんへ
なかなか前のように、カメラを持っていても
アヤを抱っこしていたり、
危ないことをしないか見張っていたりで、
そのうち、カメラを持っていても、すっかり撮るのを忘れて
帰ってくるパターンが多くなっていて・・・
ドッグランに行ったものの、お庭でレスリングしても
なかなか写真を撮れていない現状なんですよね~
相変わらず、いつもいつも仲良くレスリングしてますよ(*^。^*)