人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

土曜日、晩ご飯を食べてるアヤの隣のポッキーの顔が、おもしろい顔になってる
週末_e0136815_10581885.jpg



落ちてこないかな~って ポッキー期待に満ちた笑顔。
でも、しっかり構えているアースの方が早く食べれるのだ・・・
週末_e0136815_10575264.jpg




日曜日は、ドッグランに行って、夜は、いつも通りポッキーとイチャイチャ
週末_e0136815_10581683.jpg




携帯電話の自分撮りモードで、自分を撮ったアヤです(*^。^*)
週末_e0136815_1058488.jpg

by pokkunnnj | 2014-03-30 20:57 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by kworca at 2014-04-03 00:18 x
こないだ4歳の子がスマホを使いこなしてYouTube見てるって
テレビでやってましたけど、アヤちゃんは1歳で自撮りですか!
今どきの子は凄いなぁ〜
Commented by pokkunnnj at 2014-04-03 08:06
★kworcaさんへ
そうそう、何気に観察されてるんですよね~
たぶん、スマホを持たない夫より、使いこなしてます
子供の歌のアプリなんかも、自分でコレって見つけて、
たっちして動かしてるし、
こないだなんて、ラインを勝手に立ち上げて、
スタンプ押してたよ~~
ロックの外し方なんかも、ばっちりで・・・(T_T)
負けそう・・・