人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達

アヤとおんなじ9月生まれ。
アヤより、ちょうど1年後に誕生した5か月のリンちゃんが遊びに来てくれました
お友達_e0136815_8143411.jpg



ちょうど1年違うから、季節的なことも一緒なので、
服もどんどん、もらってもらって、ベビーバスやらメリーやら、なんやらかんやら、
以前から、使わないものを、どんどん もらってくれて、とっても助かりました。
今日は、この歩行器を持って帰ってもらいましたよ~

アヤがお姉ちゃんぽく見えます
お友達_e0136815_8151070.jpg



いないいないばぁをしてあげてます。
お友達_e0136815_8153228.jpg



とっても可愛いリンちゃん。ずっとニコニコさんでした。
お友達_e0136815_816491.jpg
ほんの1年前はこんなに赤ちゃんだったのに、お、思い出せないーーー!

by pokkunnnj | 2014-03-01 16:14 | アヤ1歳 | Comments(0)