人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッキーの寝顔

ポッキーの寝顔は、それは、それは幸せな寝顔で、
ポッキーの寝顔_e0136815_7584854.jpg




見ているだけで、癒されています。
ついつい、寝ているのに、顔をナデナデして、睡眠の邪魔をしちゃってます(*^。^*)
ポッキーの寝顔_e0136815_7592028.jpg




クシュっとなっちゃった、変顔も可愛い(*^。^*)
ポッキーの寝顔_e0136815_7594170.jpg




赤ちゃんだったポッキーも、あっという間に7歳。
この頃は、瞳が少しくすんでいるようにも思います。
私の顔がちゃんと、瞳に映らなくなってきています。
日常生活では、支障はないようですが、少し見えにくくなってるんでしょうね~
ポッキーの寝顔_e0136815_7595975.jpg




ポッキーの寝ているとこは、ここ。(あっ 起こしちゃった?ごめんよ~)
ポッキーの寝顔_e0136815_801477.jpg

by pokkunnnj | 2014-01-21 21:05 | ポッキー | Comments(3)

Commented by yayoitt at 2014-01-24 03:58
ポッキー、あのポッキーが、そうなんやぁ、もう7歳なんやね。
お兄ちゃん振りを、アースが来た時から今までずっと、
そして、アヤが来た時にも、今もずっと、立派に見せてくれて
とっても感心してるよ~。
また、ポッキーに会いたいなぁ~。
あの、丘で、きっと、数年のうちに会える機会があるかな。
作ろうかな。 ふっふっふ

うちのお嬢も、光の加減で、眼球の中が白く輝くけど
生活には支障はないみたい。

人と、同じだね。
年齢と共に … やね。
Commented by pokkunnnj at 2014-01-24 12:29
★やっこさんへ
そうなんです。子犬の時から、平和主義でおっとりしていて、
アースを迎え、意外なお兄ちゃんぶりを発揮し、
アヤが来ても、なんてことなく、お兄ちゃんぶりをさらっと
やってのけ、いつの間にか、お兄ちゃんというより、
おかぁさんって感じ。
でも、いろいろと、我慢してることとかもあるんだろうな~
なんて思っちゃうことも・・・

少しずつ老化現象がみえつつあるポッキー
いつまでも、いつまでも一緒にいてほしいと思いますが・・・

また、あの丘で再会したいなぁ~
是非是非そういう機会があるといいなぁ~(*^。^*)
Commented by 職務履歴書の書き方 at 2014-02-05 12:18 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!