人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食後のみかん

晩御飯にカレーをたらふく食べて、食後にみかんを食べてます
食後のみかん_e0136815_8114246.jpg




ポッキー、羨ましい~って
食後のみかん_e0136815_8115787.jpg




アースは、下に落ちてくるのを、待っていて、落ちてきたら、必ずゲットするって
集中してます
食後のみかん_e0136815_812205.jpg




でも、なぜか、いつもお世話になっているポッキーより、
何かをあげるときはアースびいきなアヤは、アースを探します
食後のみかん_e0136815_8123057.jpg




はい、アース、みかんだよ~どうぞ~
食後のみかん_e0136815_8124980.jpg




しびれを切らしたポッキーが、アヤに見てない隙に、強行突破にでようとします
食後のみかん_e0136815_813325.jpg




みかんを握りつぶしたりしながら、食べるのですけど、
本人は、ごっきげ~ん! むこうのポッキーの顔が、なんとも・・・(笑)
食後のみかん_e0136815_8133232.jpg




お腹もいっぱいだし、本格的に遊びだして、
食後のみかん_e0136815_8134331.jpg




ポッキーに食べられる
食後のみかん_e0136815_814230.jpg



さっさと、向こうにいくポッキーと、もうっ!って怒るアヤ
食後のみかん_e0136815_8141166.jpg




みかん終了後は、丁寧に机を拭き、
食後のみかん_e0136815_8142887.jpg




次は寝るので、お布団をコロコロ
食後のみかん_e0136815_8144189.jpg




コロコロ大好きです
食後のみかん_e0136815_8145150.jpg



そして、寝るのは、ポッキーと
食後のみかん_e0136815_8145785.jpg

by pokkunnnj | 2014-01-15 20:18 | アヤ1歳 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2014-01-18 06:02
うわ~~、声が聞こえてきそう!!
アヤちゃんの、わーああって声に、ポッキーの熱い視線、
そして、下でじっと待ち構えるアースの鼻息 … 笑

賑やかなんだろうな、楽しいだろうな。
ビデオで見たいよ~~

ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2014-01-20 08:45
★やっこさんへ
大忙しでしょ~
「ハウス」っと言えば、ちゃんとハウスに入るのだけど、
すぐに、出てきて、この状態。
そして、ハウスをさせてると、アヤが、アースとポッキーは
どこに行ったのか?キョロキョロキョロキョロ落ち着かず、
さらに、呼ぶという事態に・・・
結局、こんなことになり、賑やか極まりないですよ~~!!