人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんのプレゼント

今日は保育園でクリスマス会でした。
保育士さん作であろう、コップの楽器を気に入って、振り回しています
鈴が入ってるので、振ると音が鳴ります
サンタさんのプレゼント_e0136815_850142.jpg



この頃、ご飯じゃなくても、ここに座らせて~って、言うことが多いです
サンタさんのプレゼント_e0136815_8502181.jpg




こちらは、クリスマスラッピングは外してしまいましたが、
保育園に来た、サンタさんからもらったプレゼント
なにかな~??
サンタさんのプレゼント_e0136815_8504271.jpg




かにさんの電話でした。電池が入っていて、音が鳴りましたよ(*^。^*)
サンタさんのプレゼント_e0136815_8504019.jpg



教えもしないけど、ちゃんと、モシモシしてます
サンタさんのプレゼント_e0136815_8512242.jpg



ワンワン とか、りりりりりーん とかって音もなるのですが、
なぜか、バブル時代のような、ユーロビートのような音楽もなります。
アヤは、その曲に、お尻ふりふりして、ノリノリで踊ってました
サンタさんのプレゼント_e0136815_8513986.jpg

by pokkunnnj | 2013-12-12 08:56 | アヤ1歳 | Comments(0)