人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つ

この頃、いい感じの持つところがあれば、

「んしょッ」って、立ち上がっています
立つ_e0136815_15411599.jpg


見てると、割と慎重でもあり、危なっかしくもありますが、
こけそうになったら、自分でバランスをとったり、
ゆっくりとお尻をついたりとしています
立つ_e0136815_15433983.jpg


本棚の本をとるみたいです
立つ_e0136815_15484320.jpg


今朝は、鼻水と少し咳もしてるけど、
食欲もあり、この通り元気ですので、保育園行ってきまーす(*^。^*)
立つ_e0136815_1548599.jpg

by pokkunnnj | 2013-07-17 06:39 | アヤ0歳10か月 | Comments(3)

Commented by Tottipapa at 2013-07-18 19:38 x
すごくバランス感覚がいいですね。バレエとかダンスとかやってみても、、、もちろん球技なんかも有望そうです。
Commented by pokkunnnj at 2013-07-24 07:48
★トッティパパさんへ
ふふふっ(*^。^*)この時期ってみんなこんな感じなのかも
しれないけれど、親バカな気持ちから、
そうそう、何かスポーツに向いてるかも。。なんて
思っちゃいますね!
ただ、私も夫もたいして運動神経がいい方ではないので、
普通だと思いますけどね~~
バレエとか、可愛いだろうね~ダンスもカッコいいですね~
ふふふふふっ(笑)
Commented by Tottipapa at 2013-07-25 11:23 x
この前バレエの発表会を見てきました。知り合いの「あーちゃん」のです。人間のパピー(幼稚園前)の子も一生懸命踊っていましたね。そんな子でも2つ位出番があるようです。え?お二人の運動神経ですか。何をご謙遜を。