人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだよぉ~ by アース

「ちょっと 近づくなって・・・」 by アース
なんだよぉ~ by アース_e0136815_8224818.jpg


ポッキーは、ニコニコさん
なんだよぉ~ by アース_e0136815_8233676.jpg



「もう なんだよーー!!」 by アース
なんだよぉ~ by アース_e0136815_8243063.jpg
アース、自ら寄って行って、アヤを可愛い可愛いって、ペロンってするのに、
アヤから近寄られるのは、苦手(*_*)

by pokkunnnj | 2013-06-15 07:00 | アヤ0歳9ヶ月 | Comments(2)

Commented by WILL母 at 2013-06-16 08:11 x
あやちゃんかわいい~
ご無沙汰です!
WILLが虹の橋を渡ってもうすぐ一年・・・
琵琶湖でのひとときが懐かしいです。

いつもポッキーとあやちゃんの関係にとても癒されています(^^)
素敵な3兄妹ですね~
これからも、子育て楽しんでくださいねっ
ブログUP楽しみにしています♪
Commented by pokkunnnj at 2013-06-18 08:23
★WILL母さんへ
ごぶさたしてます!!
コメント、ありがとうございます
WILLくん、去年の7月、びっくりしました
1回もコメントしたことがないけど、いつも見ていた
わんわんわんこ さんのブログで知って、
9歳で、若いのに、ええっーー!って、驚きました。
琵琶湖で、ご一緒した日、ほんと懐かしいです。
今頃、WILLくん、天国で泳いでるかなぁ~

最近、こちらもいつも見てるだけのブログですが
たけぞうのしっぽ のたけぞう君も、8歳という若さで
虹の橋へ行ってしまって、
我が家のポッキーももうすぐ7歳。
1日1日を大切にしないといけないな~っと、
ほんと、そんな風に思っています

3兄弟となり、あやを1回撫ぜたら、ポッキーを3回撫ぜないとっという気持ちではいるものの、
なかなかそうもいかず、ちょっとさびしい思いをさせてるな~
っと思うこの頃。
3兄弟とも、大切に大切に育てたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
WILL母さん、ありがとうございます(*^。^*)