人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でやりたい気持ち

この頃、移動も上手になってきて、お尻でピョコピョコ動いて、
どこでも行けます

本棚の一番下の目の届くところに、絵本を置いておいたら、
自分で、ひとつずつ、全部だして、めくったり、かじったりして勉強してます(*^。^*)
成長を感じる~~
自分でやりたい気持ち_e0136815_10481187.jpg


朝ごはんの時間も、
ひとりで食べたい気持ちが出てきたようで、
自分でやりたい気持ち_e0136815_1049496.jpg


スプーンも持ちたくって、
自分でやりたい気持ち_e0136815_1050781.jpg


すくいたくて
自分でやりたい気持ち_e0136815_10504223.jpg


人のことをよく見てるんだな~って感心します
自分でやりたい気持ち_e0136815_1051267.jpg
脳がペキペキ、メキメキ成長してるんだろうね~

by pokkunnnj | 2013-05-20 07:00 | アヤ0歳8ヶ月 | Comments(2)

Commented by yayoitt at 2013-05-21 05:23
この、真剣な、眼差し!!!
Commented by pokkunnnj at 2013-05-21 21:21
★やっこさんへ
赤ちゃんって、すべてが前向きで、絶対できないなんて
考えないんだもんね~~
ひとつひとつが、一生懸命やってて、真剣で、前向き。
グチャグチャになろうとも、応援してあげたくなります。
いつくらいから、「もう無理~だめ~」って思うんでしょうね~