人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の散歩

夕方のお散歩。ちょびっとだけ肌寒かったです。
夕方の散歩_e0136815_2146598.jpg


車の来ない公園で、ぶ~ら ぶ~ら 散歩しました。

毎日くる公園ではないので、週に1、2回程度くる公園なので、
匂いかきが念入りです
夕方の散歩_e0136815_21481091.jpg


2ワンと、ベビーカー。
大変そうに見えるけど、意外や意外。スムーズなんですよ~。
夕方の散歩_e0136815_2152456.jpg


一般的に、犬は人間の左をついて歩くのが基本ですが・・・
ベビーカーの左をアース。右をポッキーが、それぞれ歩きます。
教えてないけど、これが歩きやすいそうです。
反対にすると、なぜか上手く歩けません。
夕方の散歩_e0136815_21525154.jpg


ベビーカーに速度をあわして歩いてくれるので、
もしかしたら、普通の散歩より上手に歩いているかもしれません
ポッキーもアースも、チラチラ振り向いて、気遣ってくれます
夕方の散歩_e0136815_21531141.jpg

by pokkunnnj | 2013-05-02 21:44 | ポッキー&アース | Comments(0)