人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のひととき

「ねぇねぇ ポッキー兄たん」 by アヤ
朝のひととき_e0136815_8261179.jpg


「こっち むいて~」 by アヤ
朝のひととき_e0136815_8271069.jpg


「アースくんも お手手つなぎましょっ」 by アヤ
朝のひととき_e0136815_8265216.jpg


「やっぱり ポッキー兄たんの髪型が気になるなぁ~」 by アヤ
朝のひととき_e0136815_8273624.jpg


「母さんが写真撮ってるよ~ 並ばなきゃ」 by ポッキー&アース
朝のひととき_e0136815_8281196.jpg


今日もご機嫌なアヤと、気苦労が多い兄ちゃん達でした!
朝のひととき_e0136815_8275311.jpg

by pokkunnnj | 2013-04-26 08:25 | アヤ0歳7ヶ月 | Comments(2)

Commented by Tottipapa at 2013-04-29 16:00 x
あやちゃんのお顔まだアースより小さいのですね。トッティ見ていつもにこっと笑ってくれてとても嬉しいです。
Commented by pokkunnnj at 2013-05-01 07:48
★トッティパパさんへ
アースが濡れたら、アヤの方が大きいかもです。
アヤ、まだ、人も犬もおんなじ感じなのか、
目が合うと、笑ってます。
もうちょっと、大きくなったら、トッティくん遊んでくれるかなぁ~