人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小児科へ

晩になったら、熱が出て、朝になったら、熱が下がるっていうのが、
金曜日の晩から続いていて、
とうとう、日曜日の晩には、39度以上の高熱が出て、
朝には、下がってますよーに って思ったけど・・・・

今朝、何回、計っても、39度以上。

小児科に行く前。さすがの、アヤも ちょいと、不機嫌。
小児科へ_e0136815_20585041.jpg


「ぼく 寝不足かもしれない・・・」 by ポッキー
小児科へ_e0136815_2102622.jpg


でも、私が、出かける準備をしてたら、ふと見ると、
いつの間にか、ポッキーがお尻を触らせてあげてたよ
あんなに、くつろいでたのに、いつ、動いたんだ~?ポッキー?
小児科へ_e0136815_2174011.jpg

小児科に行って、午後から、用事があったので、私の母にアヤを預けて、
3時間半後くらいに戻ると、3時間くらい寝てたよ~だって・・・
薬を飲んだので、眠たくなったのか?
昨夜、ぐずぐず言ってたので、眠たかったのか?
どちらにしても、いい子で留守番できてよかった~!!
起きてたのは、30分くらいだったらしく、母はちょっと残念そうでしたよ~

by pokkunnnj | 2013-04-08 20:55 | アヤ0歳7ヶ月 | Comments(0)