人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランにて

日曜日、土曜日に引き続き、かわいいパピーに出会いました(*^。^*)

シェパードの女の子。ステラちゃんって名前だったかな・・・
3か月の可愛い可愛い、フワフワ、モコモコの赤ちゃん。
ドッグランにて_e0136815_856382.jpg


これから、あっという間に、成長していくんですよね~
ドッグランにて_e0136815_857291.jpg


金太郎くん。1歳の元気盛り!!
いつも、笑かしてくれます(*^。^*)
ドッグランにて_e0136815_8582641.jpg


若いころのポッキーによく似てる~
ドッグランにて_e0136815_859610.jpg


金太郎くんが、わーい!って、はっちゃけたら、アースに怒られるので、
金太郎くんは、アースが怖いんです。
だけど、こっそり、後ろから、嗅いでみる・・・
ドッグランにて_e0136815_911588.jpg


金太郎くん、ポッキー、ゲンちゃん。
ドッグランにて_e0136815_913792.jpg


仲良く下を覗く、金ちゃんとポッキー
ドッグランにて_e0136815_92168.jpg

アヤも、きゃっきゃ、きゃっきゃ、動くワンコ達に大喜びしてました~(*^。^*)

by pokkunnnj | 2013-03-17 20:53 | ドッグラン | Comments(0)