人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱下がりました

あや、熱はあれから上がらずで、よかったです。
鼻水は、ジュルジュルで、苦しそうですが・・・

なぜか、鼻吸い器を鼻の穴にいれたら、にっこりするアヤ

ズリズリと動くのも上手になって、
布団の真ん中に寝かしても、私の方へズリズリ寄ってきてます
熱下がりました_e0136815_8282843.jpg

by pokkunnnj | 2013-01-23 08:21 | アヤ0歳4カ月 | Comments(2)

Commented by プリンのママ at 2013-01-24 15:22 x
アヤちゃん、お熱下がってよかったね。
小さいころはホントよく熱やら下痢やら湿疹やら・・・
いろいろ心配させてくれますよね。
でもお薬もちゃんと飲んでくれて、親孝行ちゃんです。
早く暖かくなるといいね。^^
Commented by pokkunnnj at 2013-01-25 08:24
★プリンママさんへ
今回はじめての熱だったんですけど、
小さい体でホカホカで、グジュグジュ言って心配しますよね~
でも、調子が悪いよーって全身で表してくれるので、
犬より、わかりますよね、
わんこは、なんだか、どこがどうなんだか、わからなくて、
ワンコの病気の方が心配してしまいます(*_*)
保育園なので、またすぐ、何か、うつってくるでしょーね~
うつって免疫がついて強くなっていくと思えばね!!
今日は、なおさら、寒いですよね~
プリンママさんも、お風邪など気をつけてくださいね~