人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつどうぞ

4か月に入って、身長が伸びたのか、
お腹や太腿が、少しほっそりして、バンボにも、入りやすくなりました。
前は、ギュウギュウで、出る時も椅子がお尻にくっついてきてましたが、
抜ける時もすんなり抜けるようになりました。
おやつどうぞ_e0136815_835786.jpg


この頃、つかむことが上手になってるので、
初めて、ササミ巻きジャーキーを両手に持って、ポッキーとアースにどうぞしました
おやつどうぞ_e0136815_85483.jpg

ギュッと握ってるので、ポッキーもアースも遠慮して困ってましたよ(*^_^*)

by pokkunnnj | 2013-01-13 08:01 | アヤ0歳4カ月 | Comments(2)

Commented by 麿ねえちゃん。 at 2013-01-17 21:51 x
カレンダー撮影会の時に、ツリーの前でバンボに座れてましたよね~。マイバンボ手に入れたのですね!
軽いし、手入れが楽なので、お風呂場、庭先、車にポイっと積んで帰省など旅行にも使ってました~。
個人的には窓際において縁側で黄昏る、小っちゃいオッサン風にするのがスキ・・・
今だに座れっけど、タイヤ転がしみたいにして遊びます・・・
Commented by pokkunnnj at 2013-01-18 08:40
★麿ねえちゃんへ
そうなんです。麿ねえちゃんのバンボに座らせてもらって、
いい感じだったなぁ~って思ってたら、
数日後、広告の品って、安くチラシに載っていたので、
さっそく買いに行ったんです。
最初は、買ったその日から、ギュウギュウだったので
うわーっと思ったんですが、最近少しやせてきたので、
いい感じです。
小っちゃいオッサン風になりますよね~手の位置とか、
デーンって座ってる感じに・・・
ふふふっ(笑)黄昏るちっさいオッサン風に・・・(想像)
今は、転がして遊んでるんですね~
今も、座れるんですね~ほほぉ~そうなんですね~
麿ねえちゃん、ありがとう!!