人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンのラケットでテンションUP

ポッキー、のんびりで、歩くのもエッチラ オッチラなんですが、
レトリーブに関しては、最近は、もう全然取りにもいかないし、
そんなのアースに任せたよって感じで、知らん顔です。

ひっぱりっこは好きなんですが、沢山すると、私が、かなり疲れてしまう

アースとのレスリングは楽しそうに、はじけてますけどね(*^_^*)

後は、もっぱら、草の匂いを嗅ぐか、落ちてる木を齧るか・・・
あんまり運動になりません

ポッキーのテンション、上げるために、
ジャンジャジャーン、バドミントンのラケット。
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21301982.jpg

これで、ボールを打つと、なぜかメチャメチャワクワクした顔で、
ボールを取りに走る!
手で投げた時より楽しいらしいです(^O^)

楽しそうな顔に見えないけど・・・これでも真剣に構えてるポッキー
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_2131625.jpg

ボールを持ってくる~~おぉ~!
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21313979.jpg

でも、私のコントロールが悪いから、ボールが庭から飛び出て、道路にいっちゃう
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21325377.jpg

「もう、母さん、なにしてるんよー 早く戻ってきて~」 by アッキー
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21341534.jpg

レスリングして
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21344615.jpg

走り回って
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21351072.jpg

アースに、追い付かないから、捕まえてみて
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_2136713.jpg

疲れたから休憩して
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21365019.jpg

アースは、ポッキーが休憩したら、ボールを持ってきて、レトリーブして
バドミントンのラケットでテンションUP_e0136815_21373450.jpg

お庭遊びは終了するのでした

by pokkunnnj | 2013-01-05 21:21 | ポッキー&アース | Comments(0)