人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で

二日前、夫とアヤとで留守番をした時、
冷凍母乳を用意していたのに、アヤが哺乳瓶から母乳を飲まず、
夫がたいそう困ったというので、
今日、試してみたよ。

同じように、母乳を解凍し、温め、消毒した哺乳瓶にいれて、

なんの躊躇もなく、ゴクゴク飲んだんだけど…
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_1785195.jpg


********************

お昼間、お天気が良く、温かかったので、みんなでお庭で遊びました。

哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_17101750.jpg


アヤは見てるだけだけど、前までアッキーを見てる風では無かったけど、
最近は興味を示してるのか?目で追っています
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_17114496.jpg


アースは、庭でのレトリーブはとっても楽しそうにするし、
何度も、何度も、ちゃんと持ってきてくれます。
アヤを抱いていても、座ってても投げれるので、楽ちんです(*^_^*)

ドッグランとかだと、5メートル先くらいの遠いところに持ってくるから、
私がちょっと歩いて取りにいくことになります。
そして、すぐに、ボールを放置して、どこかに行ってしまいます。
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_17164933.jpg


ポッキーは、庭の草ばっかり食べてるか、木を齧ってることが多いので、
そんな時は、「ヨーイドン!!」と「ヨーーーイ、ドン!!」っと、かけ声をかけると
わーーいっ!と走りだします。

時々、アッキーを呼んで、「来い」の練習とか、
お座り、伏せ、バック、ターンなんてして遊んでいます
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_1721656.jpg


あと、引っ張りっこも、必ず
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_1723793.jpg


なんとかスリーショット
トリミングに行って、バンダナを付けてもらったので、
珍しくオシャレさんです!
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_17172313.jpg


******************

アヤの鏡への反応は、
鏡にうつる私へ、笑いかけます。
自分自身のことは、なんだと思ってるのでしょう??
哺乳瓶から母乳 ☆ みんなでお庭で_e0136815_17254166.jpg

by pokkunnnj | 2012-11-19 17:05 | アヤ0歳2ヶ月 | Comments(0)