人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後21日(3週間) 監視員アース

この頃、手足の動きがパタパタと激しく、
足においては、冷えるかな?っとバスタオルをかけると、
グズグズ文句をいいながら、蹴とばしてます。
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16315288.jpg


アースのアヤへの監視は、熱心で、
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16333512.jpg


一定の距離を保って、見守りを行っています。
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16343067.jpg


どういう思いで、見続けているのでしょうね
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16351721.jpg


アヤは、おっぱいを飲む前、抱き上げると、
以前より、目をしっかりあけて、ニコニコ(*^_^*)
この時期の笑顔は、筋肉が笑ったように動くだけで、
嬉しくて笑っているのでは無いらしいですが、
心地悪いときには、笑顔にならないらしいので、
やはり、嬉しい気持ちや心地いい気持ちなんでしょうね
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16394021.jpg


涼しくなったので、窓を開けても過ごしやすくなってきました。
怪しい物音も、怪しく無い物音も、チェック!!
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16432529.jpg


アースには、外が見えてないように思うんだけど・・・
生後21日(3週間) 監視員アース_e0136815_16434731.jpg

by pokkunnnj | 2012-09-25 16:30 | アヤ0歳 | Comments(0)