人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関が好き

玄関が好き_e0136815_14372421.jpg


玄関が好き_e0136815_143830100.jpg


玄関が好き_e0136815_14393878.jpg

by pokkunnnj | 2012-08-24 07:54 | ポッキー | Comments(6)

Commented by loveletterjunkone at 2012-08-24 12:04
うんうん。
ひんやり冷たくて気持ちがいいね〜〜〜
それに、ちょうどよい高さの枕(匂いつき?笑)もあるしね。
Commented by yayoitt at 2012-08-28 03:00
ここは、一番に冷たいし、そして、良い~香りがするし …

ふっふっふ

お父さんのクロッグかな?
あ、ママのかな? 
Commented by pokkunnnj at 2012-09-03 09:10
★じゅんこ姉さんへ
ひんやり冷たいのでしょうかね~
気温はクーラーの効いたリビングの方が随分涼しいのですが。。
玄関は小さな窓から、日射しも入るし、暑そうなんだけどなぁー
匂い付きの枕があるからなのかなぁ
とにかく玄関がいいそうです。
Commented by pokkunnnj at 2012-09-03 09:15
★やっこさんへ
玄関のタイルはそんなに、いい感じなのかなぁー
日射しが小窓から入るので暑いと思うし、
体感温度は確実に暑いんだけどねー
やっぱり、私のクロックスの匂いが、とてつもないくらいの香りなのか?
Commented at 2012-09-03 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tottipapa at 2012-09-03 19:05 x
ランの廊下は板敷きなのでこちらの方がうんと冷たくていい気持ちでしょうね。トッティは、フローリングのリビングに、じゅうたんを敷いて、サークルで囲いそこに普段はいるのですが、私がそこに居る時は出してやります。やっぱりべとーーんと横になります。それは良いのですが、私が居るとべたっとくっついてきたり、寝っ転がっていると体の上に上がって来たりして、私の方が熱いです。