人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のカレンダー

今日で6月も終わりだけど、
我が家のカレンダー、6月はポッキーでした!!

ゴルフウエアのポッキー
なかなかのご機嫌であります(*^。^*)

6月のカレンダー_e0136815_8372222.jpg


階段を降りたところに、かけてあるカレンダー
この顔をみるたび、ムフッ、ニマっとしてました(*^。^*)
6月のカレンダー_e0136815_8373995.jpg

by pokkunnnj | 2012-06-30 08:37 | ポッキー | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2012-07-01 22:11
ゴルファーのようでもあり …
キャディーさんのようでもあり …

これはもう、にまっ てしちゃうわぁ~。

にまっっ

Commented by pokkunnnj at 2012-07-02 09:20
★やっこさんへ
なんだか、おかしいでしょ~
水玉のこの服、着せた時はいまいち~っと思ったんだけど
写真に撮ると、なんだか、マッチングでしょ(*^。^*)
1枚目なんて、ゴルフバックを手にかけて(笑)
なんだか、やっぱり笑っちゃいますよね~
Commented by プリンのママ at 2012-07-03 22:02 x
笑顔のポッキーちゃん、ゴルフウエア似合ってますね~。
また来年用の撮影も楽しみです。

計画停電、うちもあるみたいです。
前日の夕方にお知らせがあるらしいけど、
ほぼ突然ですもんね。
ポッキーちゃんたち、心配です。
Commented by pokkunnnj at 2012-07-27 16:20
★プリンのママさんへ
お返事遅くなってすいません!!
ゴルフウエア、なんだか、女の子っぽい服ですが、
ニコニコと笑って嬉しそうでしょ~(*^。^*)

計画停電、ならないですね~~
なんとか電気は間に合ってるのでしょうかね?
でも、今、めっちゃくちゃ暑いのに、停電になんてなったら、
厳しいですね~