人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しこよし

仲良しこよし_e0136815_22531993.jpg

仲良しこよし_e0136815_22531990.jpg

いつも仲良しで、癒されます(^○^)

ただ今、あらすぃのテレビを見ながら、ねんね中。

by pokkunnnj | 2011-10-20 22:53 | Comments(4)

Commented by loveletterjunkone at 2011-10-25 03:30
はははは。
お鼻とお鼻をくっつけて寝てますね~

可愛いいいいい。

どんなに疲れて帰ってきても、
こんな姿を見ちゃったら、癒されるし元気になれますね。
栄養ドリンクよりも効き目がある! ふふ
Commented by akibrandy at 2011-10-25 18:41
ち、ちみたち、相手の鼻息は気にならないのかい?そーかい、そーかい(笑)

ってかポッキーママがあらすぃの番組を見てることに軽い衝撃。ワタシなんて(一応録画してるけど)ぜんぜん見てないのに。わはは。
Commented by pokkunnnj at 2011-11-01 08:09
★loveletterjunkoneさんへ
ね、ねっ可愛いでしょーー!!
毎日、癒してもらって、ありがたいです~
こんなにかわいい姿っ むふっ(親ばか全開)

NYは、雪が降って寒そうですね~~
停電も心配だし・・・
体調崩さないように気を付けてくださいねーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-11-01 08:13
★akibrandyさんへ
たしかに、こんな近くに鼻くっつけて寝てると、
ずごーーっ!ずごーーっつ!!と荒い鼻息がかかりそう
特に、ポッキーの鼻息は、時々いびきまじりだし・・
気にならないらしいよ~
ずぶといんかな?きっと私に似て(*^。^*)

あらすぃのあの、服を選んでくる番組見てたの・・・
というか、なにげに、かかっていたから・・・
用事しながらとか、ごはん食べながら見るには、
バラエティがいいからねっ