人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぞう

寝ぞう_e0136815_12232543.jpg

そんなに足を上に上げて寝て、しんどくないのか??

by pokkunnnj | 2011-05-01 12:23 | Comments(8)

Commented by yayoitt at 2011-05-01 20:28
うちの姫が、こうやって眠ることはないからか、
こうやって寝るのは、男の子だけ? と思っている私。
たぶん、オチンチンのせいなのか? なんて
思ってたけど、実のところ、どうなんだろう?

女の子で、こうやって寝る子、いるのかなぁ …

それが、ここずーっと謎だった。

ふふ

ポッキー、かわええ
Commented by プリンのママ at 2011-05-02 13:13 x
ムフフ・・・
ポッキーちゃん爆睡中ですねぇ~~~
きっと連日のお疲れが‥‥
みんなを見守るポッキー隊長は疲れるんです!!
ありがとね~~

ちなみにプリンは何もしませんが、
よくあのポーズで寝てます。
特に布団のなかで‥私の‥
Commented by たるママ at 2011-05-02 21:51 x
うちは タルトはしないけど、なながするかなぁ... 何なんだろう...

発表会 お疲れさまでした。アース君やプリンちゃん らんちゃん 初対面のまつりちゃんに会いたくなって、8日の仕事を誰かに代わってもらおうと今日相談したらダメだったよ~(∋_∈) 8日も仕事しながら応援しておくね(^◇^)┛

生で見れない私のためにも、ぜひぜひ動画をお願いしま~す(*^o^*)
Commented by pokkunnnj at 2011-05-06 08:13
★やっこさんへ
へぇぇ~姫はしないんだね~!(^^)!
男の子は大事なところを冷やしてるのかしら?
それとも、見せびらかしてるのか?
プリンちゃんは、女の子だけど、
へそ天するみたいですよ↑↑
ポッキー、へそ天はへそ天だけど、
片足がピコンと上がってるのがおかしいでしょ~
Commented by pokkunnnj at 2011-05-06 08:16
★プリンちゃんママへ
へへぇぇ~プリンちゃんは女の子なのに、
こうやって、おっぴろげーで寝てるんですね~
しかもお布団の中で)^o^(かわいいなぁ~
ポッキーは、みんなほど、走ったりしてないのに、
なんでか、ぐったり~~
おじいさんみたいですよ~!!
日曜日、またまた、よろしくお願いしまーす!!
ひとまず、楽しみましょ~!(^^)!
Commented by pokkunnnj at 2011-05-06 08:19
★たるママさんへ
へぇぇ~ななちゃん、女の子なのに、へそ天!!
しかも、トイプーなのに~
なんとなくイメージ的に、プードルって、
へそ天で寝ないイメージがあったんですが、
そうなのですね~~

発表会、きっと、たるママさんの想像通りの、
グダグダ感満載の、ダンスを披露してきましたよっ!!

ちなみにね、らんちゃん、めっちゃ上手に踊って、
表彰状をもらってましたよーーー!!!

タルママさん、また、一緒に遊びましょーねーー!!
Commented at 2011-05-09 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2011-05-11 08:25
★鍵コメ  2011-05-09 23:26 さんへ
長い時間、そして、遠いとこ、
お疲れ様でしたーー!
練習の時のようにはいかなかったけど、
発表会ということで、今までの発表会の中では
上出来だったのでは?と思います!!
ねっねっ!!
だんだん、わんこも私たちも場慣れ?してくるのかな?
とにもかくにも、無事終わり、ほっですねっ!!
ユーチューブ、また、家に帰ったら、ゆっくり
見させていただきまーーす!!
ありがとうございました!!