人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機VSアース 

アースは、ドッグダンスの記事とかブログで動画を載せたりしてるため、

なんだか、優等生イメージが、植えつけられてる感があるのだけど・・・

じつは、ガウガウ、ひどい奴なんです。

女の子のワンコや、年下のパピーには優しいですけど、

自分より大きなワンコの男子に対しては、威嚇しまくりで、
それは、それは、おそろしい顔になります、

でも、なにより、すごいのは、我が家の、働き者の、あのお方に対して・・・

実は、ほんとうは、もっとひどかったのですが、
ここの所、掃除中は、玄関でのマテの強化中にて、
マシになったけど、でもこの程度。 ひどい!!



あの、あの、家、汚いな・・・。あ、掃除前やし・・・ということで・・
あ、玄関の洗濯物、今すぐ、片づけます。スイマセン・・・

動画をUPしてから、部屋の汚さの方が気になるママです(+o+)

先週のドッグダンスのレッスンの動画も、
ガウガウアースのフォローのためにUPっと。

実際には正面は向こうと想定して、私のこの動画は後ろから。



こんど、4月29日は大阪の舞州と、
5月は、8日の日曜日は、兵庫県の長田のアグロで発表会があります!!
なんとか、かんとか・・・
参加することに意義があるって感じで参加しまーーす!!

by pokkunnnj | 2011-04-17 22:06 | ドッグダンス | Comments(6)

Commented by kworca at 2011-04-18 00:37 x
ええ〜 アース君、全然お利口さんですよっ
「マテ」したら、ちゃんと玄関で待ってるのも偉い!
うちのわんさなんてもっと激しくて、放っておいたら確実に掃除機破壊する勢いで挑みますからね。
勿論、掃除中は玄関に閉め出してます。
ちなみにCooは、ポッキー君と同じく無反応でした。
ちゃんと邪魔にならない所に行ってしてくれたりして。
やっぱ下の子は、掃除機に戦いを挑む習性でもあるんですかねぇ〜(笑)
Commented by プリンのママ at 2011-04-18 13:01 x
正義の味方、アースちゃんは怪しいものからみんなを守ろうと‥‥
ポッキーちゃん、今回は冷静に “怪しくなんかないでーー”

でもちゃんとマテができるところがスゴイ!!
ダンスもかっこいいよー!!
あ、ペアの部門では迷惑おかけします。m(_ _)m
Commented by まつり家 at 2011-04-19 20:04 x
かわいいわ~!!29日行こうかな~まつり終わったからね。まつり、10月目指してるんですよ!!無謀でしょ??でもまたオンナノコデイになりそうなんです。(笑)私、ぷりんちゃんとアース君のコンビすきなんですよね・・・
Commented by pokkunnnj at 2011-04-28 19:19
★kworcaさんへ
わんさちゃんも、アースと同じ反応なんですね~
アースも同じ、掃除機を破壊する勢いですよ。
先端のT字部がバラバラになったこともあるし
ホースは、歯形でいっぱいです。
ポッキーは、ちっとも反応しなかったので、
わけがわからないですが、
怖い恐ろしいものなんでしょうね~
掃除機に可愛い可愛いと話しかけて撫でたり、
色々怖くないように思えるように工夫もしたけど、
効果なしでした。
なんとか、マテで、掃除機は無事を保ってます。
宅急便や新聞屋さん、郵便屋さん、プロパン屋さん、
みんなに威嚇しまくりで、ビビリなんですが、
ポッキーに無いものを補ってるのかな~
なんても思うこの頃です。
もしかしたら、ポッキーをも守ろうとしてるのかな?
なんても思っています。
Commented by pokkunnnj at 2011-04-28 19:25
★プリンのママさんへ
アースの恐ろしいことは、良くご存知だと思うのですが
なにも、毎日みかける掃除機に威嚇しなくても
そろそろ慣れたら?
なんて思うのですが、どうも掃除機は、天敵のようです。
いよいよ。発表会、明日ですね(*^_^*)
もしかしなくても、大きな発表会のようですよね~
ご迷惑かけるやもしれませんが、
お天気も晴れのようですし、楽しみましょうね~!!
いつも、衣装など、準備、頼りっぱなりで、すいません
私では、思いつきませんので、
とても、ありがたいです!!!
ありがとうございます(*^_^*)
あした、気をつけて到着してくださいねーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-04-28 19:30
★まつり家さんへ
まつりちゃん、発表会!?
10月にあったりするの??どこで?どこで?
見に行きます!!
で、私達の発表会は、大阪は舞洲であるんですが、
きっと見に来られたら、
たくさんの上手なワンコが参加されてるので、
楽しいと思いますよーーー!!
雨だと、中止らしいですけど・・

プリンちゃんって、とっても魅力的ですよねーーー!!
性格もいいし、おりこうさんだし、
顔も可愛らしいし、大きさも丁度いいし、
可愛いい女の子って感じで、私も大好きです(*^_^*)