人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周りに毛がっ!

例の低温火傷の傷なんだけど・・・

えぇ、もう完治したんだけど・・・

傷口の周りだけ、濃い毛が生えてきた。
周りをぐるっと一周、男子のスネ毛のような濃い毛が・・・

周りに毛がっ!_e0136815_1773462.jpg
ふと、靴下を履くときなんかに、目に入るんだけど、
ここに、草履虫がいるみたいに見えるのよ~ん。

あと、池の周りに、木が茂っているようにも見えるよっ!

ここを、また怪我しないように、毛が生えて、カバーしてくれてるんか?

単に、毛も焼けて、さらに生えてきたから、活性化して、濃いのか?

やだやだーーー!!
ここだけ、こんな毛が濃いなんてヤダーーーーー!!

実際は、あんまり、気にしちゃいないけど・・・

by pokkunnnj | 2011-03-08 17:07 | 低温火傷 | Comments(6)

Commented by yayoitt at 2011-03-09 03:41
怪我した跡とか、生える毛が変ってきたり
するよね、あれって、なんでなんだろう …。

犬猫も、毛を剃って手術の跡には
前とは違う毛や色の毛が生えたりするよ。

なんだろう?

可愛い毛虫さんを飼ってると思うんだ!!
ポッキーママっっ。

ふふふ

名前はね … けむりん
Commented by プリンのママ at 2011-03-09 12:37 x
けむりん‥
会いたいです(*^^*)

私も怪我したわけでもないのに、足は男子なみに毛がはえてます。(自慢?)
単に毛深いのですが‥
かわいい“けむりん”くらいがいいなーー
Commented by pokkunnnj at 2011-03-10 16:18
★やっこさんへ
なんで毛が濃いくなるんでしょうねーー!!
内の夫は、毛が無くなるとかって言うんですけどね~
サッカーで膝を何度も、怪我したり、こすれたとこだけ
毛が生えて来ないって言うんですけどね~
一般的にはやはり、濃いくなるんでしょうか?

犬、猫もそうなの?
我が家は、アースもポッキーも、あまりわからなかったんですけど
そうなんですね~~

可愛い毛虫というより・・・
はやり、ちょいと気持ち悪い、ゾウリ虫だよ~
中学校の時に、教科書に載っていた。顕微鏡のアレ。

ゾウリ虫のけむりんだぁ~~
かわいい名前をありがとうーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-03-10 16:25
★プリンのママさんへ
けむりん。会いたい??エッ!?
じゃ、じゃあ、日曜日に・・・(恥)こんにちは~ってします?

私もスネ毛、濃いですよ~
それが、最近、濃いんです。
男性ホルモンが、すごいんでしょか??
だから、
けむりん、は、もっと濃いわけで・・・
Commented by CR-NEXUS齊藤 at 2022-03-08 17:52 x
NHK Eテレで番組を制作している、クリエイティブネクサスという制作会社の齊藤と申します。
突然のコメント申し訳ありません。
実は現在「ムダ毛」をテーマに番組を制作しておりまして、
こちらの記事について、ぜひ番組に写真提供のご協力をしていただけないかと考え、コメントをさせていただきました。
詳しい番組内容やお願いをしたい内容についてお伝えするために、もし可能でしたら、r.saito@cr-nexus.co.jpまでご連絡をいただけますと大変幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
Commented by pokkunnnj at 2022-03-09 10:57
★CR-NEXUS齊藤様
メールの方に連絡を入れております。
よろしくお願いします。