人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻枕

ぬっくぬくぅ~~で、 ぽっかぽかぁ~♪
尻枕_e0136815_7272678.jpg

後ろはコタツ~前は兄ちゃん、
尻枕_e0136815_7272632.jpg

さいこ~、すってき~兄ちゃんの、尻まくら~
尻枕_e0136815_7272684.jpg

尻まくら~っていうか、尻ベッド~
尻枕_e0136815_7272640.jpg

今日は雨の月曜日。週の初め。

アース、ポッキー、たまには、変わりに仕事に行ってちょうだ~い!
私も1日中、寝ていたい~~

朝御飯が終わり、ゆっくり朝寝中のアッキー達。
今日も平和な我が家の朝。

by pokkunnnj | 2011-02-28 07:27 | Comments(8)

Commented by プリンのママ at 2011-02-28 12:40 x
うぁは~ん~~~
私もこんなところでわんこまみれで寝た~い!!!
アースちゃんのお目目がとろけています
枕にされても、ベッドにされても怒らないどころか
気持ちよさげなポッキーちゃんって‥
いいなーーー
Commented by pokkunnnj at 2011-02-28 13:51
★プリンのママさんへ
この二人組に抱きついて寝たら、あたたかいですよーー
ほんわか、気持ちも温かくなります
けど、ただし、
毛まみれになり、口の中まで毛が入り込み、
えらいことにはなりますけどね(笑)
お留守番の日中も、こういう風に寝てるんでしょうかね~??
謎です。
帰宅した時は、もう起きてお迎え体制ですので・・・
でも、家の中のものひとつ動いてないので、
ずーーと寝てるんだと思うんですけど、くっついてるのかな??

くっついて寝てると安心感もあるんでしょうね~
ポッキーとくっついて寝てるのは、もう少しの期間です。
暑い季節になると、最初はくっついていても、
あついーーーって、移動してますよっ!!
Commented by ピータン at 2011-02-28 20:18 x
か、かわいーーー♪
変わりに仕事は無理だよ~。(^^);
Commented by kworca at 2011-02-28 23:53 x
この“ぬくぽか”は、堪らないですねぇ〜
もはや一心同体に見えます。
混ざってうずくまりたい…

↓ポッキー君が小さく見えるテーブル… でかっ(笑)
Commented by loveletterjunkone at 2011-03-01 00:43
アースくん。
こりゃ~ どんな枕よりも、贅沢な枕だね~
たまには、私にも貸してくださいな。(笑)

ほんと、と~っても平和なアッキー家の朝。
こーんなアッキーを見たら、
ポッキーママさんが仕事に行きたくない?のもわかるな~
でも、でもさ、代わりにアッキーが仕事に行ったら困るでしょ?

だって~~~可愛い抱き枕さん達が居なきゃ、
さいこーのお昼寝ができないんだよ~~~

ふふふ
Commented by pokkunnnj at 2011-03-01 17:14
★ピータンさんへ
ありがとうございます!!
変わりに仕事に行く、無理??
じゃ、1日交代で、今日は犬になる、今日は人間になるって
いうのを私とアースとポッキーで、出来ないかしら??
あっ、頭?大丈夫?おかしくなっちゃった??
なんて思わないで下さいねーーー!
Commented by pokkunnnj at 2011-03-01 17:21
★kworcaさんへ
「ぬくぽか」うううぅぅぅぅ~~ん、いい響きですね~!!
でしょ、でしょ~、アースとポッキーのお尻のあのくっついてる
ぬくそうな所に、ぎゅぎゅぎゅっって、割り込みたくなりませんか?
時々、すると、うざがられます。
だから、だいたい最後の写真で説明すると、
私が入って、丸ってなるような感じで横たわります。

あっ、このテーブルは、長方形のコタツで、
縦に寝転んで、すっぽり入って、足が出ないように大きいの~

それから、こんな所を利用して、申し訳ないのですが、
先日は、おかしや、チャーム、それに写真にお手紙、
そんなの、送ってこなくってもいいのに~っと思いましたが、
COOちゃんの写真にお手紙、チャーム、
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
箱を開けると、ポッキーとアースが何よりも先に、
COOちゃんの写真を順番に、1回づつ、ペロってしてました。
挨拶をしたように見えましたよ。
チャームも大事にとっておこうとも思ったのですが、
2匹の首輪につけてます!!
ほんとにありがとうございました。
Commented by pokkunnnj at 2011-03-01 17:26
★loveletterjunkoneさんへ
ね~ね~いい枕でしょ~。
逆に、ポッキーがアースを枕にしてることは、みたことがありません
さすがに、重たいのを自覚してるんでしょうか??
でも、私は寝てるとき、ポッキーのアゴ枕になって苦しいことがありますけど・・・

平和な平和な朝。
このまま私も、ここにいるーーーってダダをこねたいわーー
そうね、アッキーが仕事にいくと困るわ~~
それは、家にいる意味が無いね~
アッキーが仕事に行くなら、私も仕事に行くーー!
って、私は、何を言ってるのかしら??

父さんだけ、仕事に行けばいい話なのよね~~(笑)
な~んだ・・そんなことかって、
そういうわけにも行かないかぁぁ~~