人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所の友

朝にドライヤーをかけたり、歯を磨いたりするとき、
休日の日なんかは、出かけるたびにのときもあるけど、
ポッキーは、寝ていても、必ずささっと、
洗面所にやってきて、私の隣に座り、
洗面所の友_e0136815_816360.jpg

アースは、ポッキーが行くから、とりあえず付いて来て、
な~んだ・・・って感じで、去っていったり、また戻ってきたり。
洗面所の友_e0136815_816363.jpg

ポッキーは、別に、座って待ってなさいというわけでもないに、
じっと座って待っていて・・
洗面所の友_e0136815_816390.jpg

で、またアースが戻ってきて、覗きに来たり・・・
洗面所の友_e0136815_816397.jpg

ドライヤーしてるときでも、話相手がいて、母ちゃん嬉しいよーー!!
洗面所の友_e0136815_8212533.jpg

ただただ、終わるのを、じーーと待っているだけのポッキー。
どんな思いで、マジメな顔をして、そこに座るんだろうね~??

父さんの髭剃りや歯磨きの時は行かないんよー byポッキー

by pokkunnnj | 2011-02-21 08:16 | ポッキー | Comments(4)

Commented by meron33ninja at 2011-02-21 22:15
うわ~わかります~!
ゴールデンて 本当にけなげですよね~
表情を変えずにじ~~っと 待ってるところがいじらしくて
思わずスリスリしちゃったりしませんか?(=^з^=)
小さいほうは なんとなく ちょこまかしていて でも まあ それがまたかわいいのですよね~
じゅんぺいは 時々悪い子なんですが(o`3´o) ブ- でもやっぱり
カワイイ息子でございます!
ポッキーさんは きっとお母さんにぞっこんなのですね~!
Commented by プリンのママ at 2011-02-22 12:43 x
ここだけはママさん独り占めの場所~~!!
って決めてるのかな(^^)
二人きりのデートの場所!?
アースちゃんはじゃましちゃだめっていうことがわかっているけど、
確認したくてはいってきちゃう‥‥とか
ううっ!!
どちらもけなげーーー
Commented by pokkunnnj at 2011-02-23 08:15
★meron33ninjaさんへ
そうそう、思わず、スリスリしちゃってます!
アースは、その通りで、ちょこまか、ちょこまかして、
あれ~こっちに来ないな~?なんて思ってると、
見えないとこで、悪さをしているのであります。
ポッキーは、母ちゃん、母ちゃんとマザコンな所がありますが、
これもまた可愛いんですよね~
Commented by pokkunnnj at 2011-02-23 08:20
★プリンのママ さんへ
あとね、ポッキー、私がお風呂に入ってるときも、
この場所で、今度は逆を向いて、お風呂の方をみて
おすわりして待ってます。
風呂場の戸をちゃんとしめてないと、
ぬーーーって、鼻で開けて、ずっと覗いてますよ~
私にも、ポッキーがここで待っていて何が楽しいのか
分かりませんが、きっと、
アースにも、ここの楽しさが分からないのでしょうね~~
邪魔しちゃダメなんて、気持ちは厚かましいアースに
あるのでしょうかね~~??
そっか~ポッキーは、ここは独り占めの場所って思ってるのかな~
二人きりのデートの場所・・・
確かに、そんな感じもあるかも・・・