人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから

随分、キレイになったでしょーー!
あれから_e0136815_1312866.jpg


**低温火傷の経過記録**

by pokkunnnj | 2011-02-05 13:01 | 低温火傷 | Comments(4)

Commented by loveletterjunkone at 2011-02-06 07:03
おおお。若いと治りも早いねっ! ふふ
この調子で、キレイに治ってくれ~~~

↓の動画。
うんうん。ただただ無邪気に絡む恐いものなしのアースくんは
私たちには、とってもとっても可愛くて、見てるだけで楽しくなっちゃうけど
ポッキーくんは戸惑っていたのですね。
どうアースくんと付き合っていけばいいのか、ポッキーくんなりに悩んでたのかな?
血便まで出たってあったので、ポッキーママさんも心配しましたよね?
弟や妹を迎えたけど、先住犬と全然仲良くなれなくて、
違うお家に引き取ってもらったって話も聞くから
ポッキーくん、よく頑張ったな~~~!えらいぞ!って褒めてあげたい。
弟や妹を迎える時は、犬同士だけじゃなくて、飼い主の接し方も大事ですよね。

Commented by プリンのママ at 2011-02-06 21:56 x
よく治りましたね~~
最初はそんなに重症になるなんて、思わなかったのに、
途中ひどくなってきて、心配しました。
きれいに治ってきてよかったです(*^^*)
やっぱり若さかなーーー
(うらやましーー)
Commented by pokkunnnj at 2011-02-10 16:47
★loveletterjunkoneさんへ
なんとか、ここまで回復。
このスピードは早いのか?それとも実は、遅いのか?
よくわかりませんけどねーー(笑)

動画、ほんと、無邪気で、好き放題のアースだったので、
ポッキーは、困り果て、いつも困ったちゃんの顔してましたよー
1ヶ月もしたら、なくてはならない存在になったのですが、
その間、私達も、ポッキーに なんだか気を使いましたよ~~。
なんでも、ポッキーを先にするんだけど、
負けじと、アースが、ぐいぐい割り込んできて、
これまた、ポッキーが困って・・・って具合でしたよ~
今は仲良しだけど、
アースのグイグイ割り込んでくるのは、アリクイの舌のようにね、
関西のおばちゃんの電車の中でのお尻のようにね、
治ってないんですよーー!!
Commented by pokkunnnj at 2011-02-10 16:49
★プリンのママさんへ
そうなの~~あの、ぶっとい かさぶたが取れてから、
回復のスピードが一気に!!
キレイに乾燥してきましたし、もうお風呂に入っても
ふやけないし、快適です!!
ただ、黒い肌です・・・シミです。シミ・・・