人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶキレイに

前に、分厚いかさぶたが取れてから、2、3日は、じゅくじゅくしてたけど、

そこから、急に、回復のスピードが増したような気がする。
だいぶキレイに_e0136815_1332027.jpg

相変わらず、痛くも、痒くもないよ~!!

「低温火傷」のカテゴリーを作ってみました!
もう一度、最初から見たい人は、どうぞ~~(笑)  こちらを

って、そんなヤツおるかっ!

by pokkunnnj | 2011-01-21 13:32 | 低温火傷 | Comments(8)

Commented by らら・ダイズ家 at 2011-01-21 17:39 x
おやつを
ほおばりながら
見るネタじゃ~無かったな・・・・・。
Commented by loveletterjunkone at 2011-01-22 08:28
は~~~いっ!
そんなヤツ。ここに居まーーーすっ!
また、最初から見ちゃった。(笑)
あの可愛いぷるんぷるん水ぶくれが、
こーんなことになるとは思わなかったよね~~~
じゅくじゅくしちゃって、穴まであいちゃって
青っぱな色のかさぶたになっちゃって
もーもーもー。低温火傷 恐るべしっ!
ひどい時のを見てたからか、だいぶ良くなったように見える。

あれん? 黄色っぽいのは、もしかして、かさぶたさん?
カリカリしないでね~~~(私はしそー。笑)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-22 13:01
★ララ・ダイズ家さんへ
そ、そうですね~~!!
おやつを食べながら、見てしまったのですね・・・
す、すいません。
きっと、さぞかし、美味しいおやつになったことでしょう~(汗)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-22 13:06
★loveletterjunkoneさんへ
最初から見た人、おったーーー!!(なぜか嬉)
私も、カテゴリー作ってから、何度も、何度も見て、
おもしろがってました!!
あんなに、かわゆい、水泡なのに、
あっと言う間に、グロイ、ベチョベチョしたものになっちゃってねー
さすがに、病院へ行かなければって気になったりして、
で、今。
もう完治!って感じですよね~~
そうそう、表面の薄いかさぶたですよ~~
前のものの時と違って、
中身の肉がしっかり固まってる感があるよ~!

ただ、どうみても、シミになる部分が広いよねーー!
完治したら、美白ケアか!?
足だから、どうでもいい??
Commented by プリンのママ at 2011-01-22 20:57 x
すごーい!!
医療事典みたいです!!
最初からみると、よくここまで治りましたね~~
でももう少し、第二のかさぶた君が、自然にはがれるまで
そーっと、そーっと
しっかり治してくださいね(^^)
最後の見てたら、どうも天津甘栗か干し芋思い出しちゃいました。
(不謹慎ですみません ・・;)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-23 20:30
★プリンのママへ
がははぁ!! 医療辞典って・・・
でも、最初から見ると、人の回復力のすごさを、
感じますよねーー!!
あんなにジュクジュクの時代もあっただなんて、
自分でも信じられないくらいの今。
だんだん、自然にはがれつつあります。
痛いのが無くなると、この頃はじっくりみては、
シミになるなーーーって、
だんだん、もっと、もっとの回復を追及しちゃいます!
欲が深い人間ならでしょうけど。。。

えっ、甘栗!?そ、そう??
どこ?どこが?????

干し芋はわかるーーーー!!!
あっ、でも、甘栗も、あのシワシワ感・・・
うん、そうかも??
Commented by ピータン at 2011-01-26 23:44 x
大分よくなってきたみたいで、安心しました。(@_@)
妻が夜私の布団に、やっこさんに頂いた湯たんぽを入れておいてくれるのですが、ポッキーままさんのようにとぬるめにしてくれています。(^^);
Commented by pokkunnnj at 2011-01-29 08:21
★ピータンさんへ
ようやく、2ヶ月経ち、ほぼ完治って感じになりました~
この低温火傷の記事をみたら、湯たんぽを使うとき、
きっと、私のことを思いだしちゃいますよねー
ぬるめで、カバーをつけて、直接肌を押し付けなければ、
きっと、低温火傷にはならないでしょうねーー
それにしても、ピータンさんのために、
湯たんぽを準備してくれる奥様、やさしいですねーー!!