人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウズに前髪

ボウズに前髪_e0136815_2342913.jpg

私の前髪のウィッグをつけて、嬉しそうな夫。

なんだか、妙に似合ってるのが、悔しいわ(-.-)

丸坊主のくせに、なんで前髪が似合うのか??
不思議だわ〜〜

ちなみに、我が家には、ロングのウィッグが似合うヤツもいる。コチラの男子

by pokkunnnj | 2011-01-13 23:42 | Comments(10)

Commented by yayoitt at 2011-01-14 03:54
あ、前髪伸ばしたんだ~

って、軽~く思ってしまった私 ・・・

いつ会っても、シェイブしてるじゃん!!!!!!
(↑ あえて、坊主、という言葉を使わず ・・・ 笑)

それくらい、自然に、似合ってる ・・・。

きゅんっっ(← ふふ)
Commented by loveletterjunkone at 2011-01-14 09:07
あれ~ん。
オバマさんって前髪あったっけ?(笑)
本当に嬉しそうな顔してますね~

ところで、ポッキーママさんって、
前髪のウイッグ持ってるんだね?
私も、ウイッグってどうなんだろう?って気になってたんですよ。
どうどう?いくらぐらいで買えるの?
たまには、長髪(笑)になってみたい・・・
Commented by akibrandy at 2011-01-14 10:33
ぶ!
オバマさん...て!
すんごい、雰囲気変わるねぇ!うわぁ...ほんと、妙に似合ってる...爆笑!←似合ってると言ってる割に、笑ってもいるワタシ・・・
Commented by プリンのママ at 2011-01-14 12:52 x
うぷぷぷ!!
友達のお母さんにこんな人いたような‥‥
割烹着きせたら似合いそう
しかし
またまたお顔をまともに見られなくなるじゃありませんか


Commented at 2011-01-14 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:26
★やっこさんへ
ふふふっ、この変な前髪に、まんまと・・(笑)

シェイブね、シェイブ、マメに、お風呂場でしてますから、
いつも、キレイですよね~
くせ毛らしく、ちょっと伸びると、ウネルらしいです。

ウィッグ、なぜか似合うので、
私も、シェイブして、この前髪をつけようかしら?って
思ったくらいですよん
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:36
★loveletterjunkoneさんへ
ふふふっ、オバマさん、前髪あっても、違和感ないですよねー
夫のブログへの顔出し、
この前の、オバマTシャツもそうだったんだけど、本人希望。
この、ウィッグも、「オレに付けて~」って、
「これ、ブログに載せて~!」っと、なぜか、本人希望でして(汗)
嬉しい顔してます(焦)

前髪だけのウィッグだと、2000円くらい~5000円くらいかな~?
人毛とか、素材によっても違うし、
メーカーによっても違うみたいです。
実は、この前髪は1個目に買ったもので、毛量や形が違うのか、
「付けてます」って感たっぷりで、
実際には、私は2個目に買った前髪を今日もつけています。
それは、付けていても、誰も気がつきませんよ~~
但し、風がふく、外でつけるのは、お勧めしません。
ヅラ部が、ピロピロして、バレます。

ちなみに、ロングのウィッグも、時々使ってます。
その時の記事は、2008年4月22日にあります。
あっ、しょうもない記事なので、前もって言っときます。
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:40
★akibrandyさんへ
ふふふっ、こんな人、普通にいそうでしょ~!!
本物のオバマさんにも、勧めてあげようかしら?
「前髪ウィッグ、youに、似合うかもよ~」って(笑)

この姿を見て、私も、丸坊主にしてみて、
ウィッグで、過ごそうかと、本気に思いましたよ~~
シャンプー、楽そう(笑)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:42
★プリンのママさんへ
ね、ね~なんか、こんな人、いそうでしょ~~
お友達のお母さん、こ、こんな感じなんですね~(笑)
その人は、後ろ髪を縛ってるのかしらん?

あーーーっ!!
これ付けて、こんどドッグダンスの発表会に出たらいいかも(笑)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-15 11:49
★鍵コメ  2011-01-14 17:25 さんへ
相変わらず、バカでしょーー?
成長しない、小学生並の精神年齢・・・
それにしても、似合いすぎて、笑いが止まりませんでした!!

風の便りで、そ、そちらの方まで・・・
ありがとうございます。
いいのか?悪いのか??はたまた?ですが、
ひとまず、また来年も行かなきゃっていうストレスから開放されて
それだけでも、嬉しいです。
これからの仕事・・・と考えると頭が痛いところですけどね(笑)