人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_e0136815_20471412.jpg

今日は夜勤であります(^_^;)
テレビは紅白歌合戦。

by pokkunnnj | 2010-12-31 20:47 | Comments(6)

Commented by プリンのママ at 2010-12-31 22:19 x
夜勤お疲れ様です。
今年一年、プリンともどもお世話になり、ありがとうございました。
ダンスの技は、なかなか上達しませんが、楽しい一年でした(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。

家のテレビは“笑ってはいけない‥‥”です。
Commented by たるママ at 2010-12-31 22:25 x
夜勤お疲れさまですm(_ _)m
今年もやっぱり読み逃げばかりでした。ごめんなさいm(_ _)m

低温火傷はビックリ!!だったし、カレンダーは本当に素敵で羨ましいし、ちゃんとたくさんの写真が撮れるアッキーに感動です♪

今年もたくさん楽しませて頂きありがとうございました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(*^o^*)
Commented by kworca at 2011-01-01 02:12 x
えええ〜!年越しワークですかっ
アッキーママは頑張り屋さんだぁ〜
ほんとお疲れ様です…
そして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね〜
Commented by pokkunnnj at 2011-01-01 21:25
★プリンママさんへ
ママさん、昨年も、レッスンいつも一緒で、
楽しかったですね~~!
ありがとうございました。
また、今年も、レッスンやランで、
また一緒に遊んでくださいね~~!
よろしくお願いしまーす!!
夜勤、仮眠中に、0時を過ぎていて、
新年あけていました(笑)
Commented by pokkunnnj at 2011-01-01 21:50
★たるママさんへ
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
あっと言う間に、新年があけました。
雪が降ったり、めちゃくちゃ寒い元旦ですね~
タルト&ななちゃん、ママさんパパさん、お姉ちゃん、
みなさんに、
今年もいいことがいっぱいありますよーに(*^_^*)
また、一緒にあそびましょーねーー!!
今年もよろしくお願いしまーす!!
Commented by pokkunnnj at 2011-01-01 22:04
★kworcaさんへ
おめでとうございまーす!
31日に夜勤をすると、朝は、脳も体のボロボロで、
仕事の帰りに、明日に持っていく、
お年賀の手土産を買いにいったのですが、
世間の正月ムードに、ついていけなかですよーー!
昨年末は、cooちゃんの一大事で、
心配したり、バタバタしたりで緊張の日々でしたが、
ひとまず、ほっして、
ほっこり正月をみんなで過ごしたんだな~って、
コメント頂いたので、安心しました(*^_^*)
今年も、桂子さんのまわりに、
幸せがいっぱ~い押し寄せてきますよーにっ❤
今年もよろしくお願いしまーす(^O^)