人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん

サザエさん_e0136815_17573740.jpg

サザエ、頂きました(^O^)
豪華な晩御飯になりました!
ありがとうございます!!いっただ〜きま〜す)^o^(

by pokkunnnj | 2010-11-28 17:57 | Comments(4)

Commented by yayoitt at 2010-11-28 20:04
ドラ猫くわえた サザエさん~
追いかけてぇ~ 裸足で 掛けてく
陽気な お魚 ♪

って、替え歌、思い出したし。
Commented by pokkunnnj at 2010-11-29 15:09
★やっこさんへ
そんな、替え歌が流行ったのーー??
全然しらなーいい!!

サザエさん、猫くわえてて~!?

それを、陽気なお魚が追いかけてるのか・・・
陽気なお魚は、裸足なのか・・・
掛けてるんだ・・・



なんだか、この歌詞で、メロディーが、
ぐるぐる回ってるよ・・・
頭から当分、ぬけないような・・・
Commented by プリンのママ at 2010-11-30 13:04 x
私はサザエさんのしっぽのところ
(ぐるぐるのさきっぽの青緑?の所)
が好きです‥‥
人に笑われますが‥
白い身のところよりそこが好きです(笑)

羊の国‥
楽しかったようですね(^^)
アッキー家には簡単にいける所でも
私は迷子確立高いので‥

ラン、またすれ違いだったんですね~~
残念!!
Commented by pokkunnnj at 2010-11-30 16:20
★プリンのママさん
サザエの肝のところ、おいしいですよねーー
私も夫も、肝のところ、大好きですよ~~!!
あそこって、緑っぽいのと白いのがあるのご存知???
どちらかが、オスでどちらかがメスなんだそうよ~
って、はっきり覚えてない情報で、すいません。

羊の国・・・
それ自体は、ブログでイラストを見てるので、
それほど感激は薄かったんですけど、
あぁ~この人が書いてるのね~ほっほう~と思ったり、
なによりも、このイベントに来ているヒト&イヌが多くて、
たくさんのワンコを触れ合えたことが、
なにより、楽しかったーーー!!

教室以外で、ランで、いつ会えるのかしら??
なぜかいつも、すれ違っちゃいますねーーー!